11/27Gv

日記を書くか書かないか迷いましたが。。。


まぁ何があったかのか把握できてない人もいるでしょうし
記録に残しておきます。






開始前直前夢幻PtE連合さんがきます。


PtEのマスターさん交代祭り?なのかな?
聞くところによるとかなりの人員だったそうです。


ひさびさの攻め手に
ワーイ
と喜ぶのもつかのま・・・


オーーーーーもーーーーーいーーーーーーーーorz


いきなり超重力っ。
スタダとかもう判断つかないくらい重く敵味方ともに進めません。


で数分して、なんとか動けるようになったのでなんとかERに到着。

ひょいひょい。


なんとか布陣を引きます。
でこの時間帯から21時前くらいまではそれなりに動けてました。


夢幻PtEさんはどんどんきます。


今日はVRマスタがいないので大苦戦orz。
なるべくΣJGに詰め込みはしてましたが・・・
全然枠足らないとかorz


復帰阻止ラインもものすごかったそうで、SHOUT所属の人はもう
戻れません。


20:11


ひたすら攻めてきます。
かなり削られるのでJGとΣだけでも何度かEmCで人員を戻します。



20:48

だんだん置くまで進まれまれてますね。
ジーク、LP、ロキに阿修羅狙い
とさすが夢幻PtEさん。攻め方うまうま。


LPも2,3度ひかれましたね。



20:50

なんとか耐える。


21:02 このころからだいぶ鯖の調子の雲行きが怪しく・・
↓JGがEmCした瞬間ですね


でこのEmCを最後にJGマスタさんはサバカンにorz


これはまずいなぁ。
と思いつつ、味方もどんどん落ちていく(,,゚Д゚)


で残った私も一回EmCしますが・・・


全体の半分も戻ってきてないしヾ(・ω・o)
EmCサバカン多発orz


っていってるうちに私もサバカンorz


っと
どうやら敵も同じようでどんどん落ちていったようです。


砦内にいるのは味方は最初3人からついに一人にっ


でここから最後の最後までログインゲーム。
・同期落ち
・超重力 1クリック何十秒で反応
・進んでもサバカン
・砦はいってもサバカン


ため息しかでません。


運よく砦ないに残ってた人もいたそうです。
でここから奇跡的に中にいた人のss。


21:04
最初3人・・


21:05 
そして1人にw
ここからは本人曰く、「劇団ひとり」の防衛だったそうでw


PtEマスタさんがEmCをER内で使ったそうですが、
マスタさんもサバカンらしく詠唱は終わったものの誰も呼ばれなかったそうです。


21:14
サンクは怖いくらいでてたそうです。
よくサバカンされないなぁ。


21:19
なにやらソロG?の方が侵入。


21:31

なんでここまで進めるのーorz
味方まったく到着できないまま敵は数人ER到達。
このssの直後阿修羅で最後の味方は落とされます。


そして落城(´;ω;`)
やるせないですね。


こんな鯖状態でも諦めず奪還をめざしますが・・・


またベースでテロですか(´;ω;`)
BOTローグ4体だったそうで。
もしその人がここみたらうれしがるんでしょうね。
はぁ。
こんな感じでしたー。







この時点で53分


この@もGv終了まで折られました。



で終了。



こんな感じだったかな。


せっかくいい感じで戦闘してたのに;;
残念です。


ともあれPtEのマスターさん。
直接面識はないけれど長い愛間PtEというGを運営なさってきて
お疲れ様でしたー。




来週はひさびさの攻めですね|ω・)