11/6Gv




さぁ今日も張り切っていきましょうー。
関係ないけど今日は私が指揮よ|ω・)


今回は防衛戦。出欠の段階ではいつもよりちょっと少ないかなぁ。
という心配もありましたが始まってみれば急にこれることになった人もいて
それなりの数だったかな。


さてまず移動します。
私はスタダに備えいい場所を陣どるヽ(´ー`)ノ


っが


敵はどこみ見当たらず。
なんなく配置つきます。


ぽつぽつ偵察らしき人はきますが


大きな攻めてもなく終止安定でした。


でまぁ、Gvでてた人ならご存知だと思いますが。。。
ここ3週くらいすばらしいくらいな環境のGvだったんですが、
今日はもう(´・ω・`)


最初からG&PTチャット遅延遅延。
1番ひどいときは30分くらい(´・ω・`)


でひどいのはB5・・・。
開始早々どこかのレーサーさんが黄ばんで、様子を見に行かせます



偵察さん:っちょっちょっっちょっとまって・・・


偵察さん:B5エンペないよ


みんな一斉に:うほ!!



なんだかなぁ・・・



でとりあえず様子を見にいくついでに
サバカンでG無い人でB5を制圧しに行ってみたり。
まぁエンペ出現する確立低いそうだったのですが、
でない可能性もないので・・・
しばらく制圧してます。




各地偵察により各地の状況を。まぁ時間帯によって違うと思いますが・・
どこにしてもリログするとG&PT壊れたそうで・・
というか遅延かな。
最低でも表示されるのに5〜10分くらいだったそうで。


V・・・会話遅延まだまし。軽さもぼちぼち。サバカン多い。
C・・・とにかく重い。あら重い。
B・・・G会話PT会話ほぼ全滅。動き自体はそれなりに。
L・・・かなり軽い。



でL4が軽いのに加えソロでもwizまでいけるとの報告が。


B5は捨て、L4に派遣送ります。城主はCDL同盟さん。


しかーーし


当然なっかなかG表示されず(´・ω・`)
仕方ないのでGでた数人と、Gはないけどしょうがなくゲリラ的に人員を送ります。


で、もう派遣いった人いわく


ぐだぐだぁぁぁああぁぁ


だったそうで(;´Д`)


敵味方関係なく攻撃うけるうける。まぁGないところも多いので・・・
まぁ行ってないのわかりませんが。LSTさんの派遣がどうやらいたのかな?


で、城主+LSTさん+うち+まだどこか?
で乱戦ー と報告うけ 信じて結果を待ちます。



まぁ待ってる間B1では会話遅延ひどかったので



癌皮肉ってました(*'-')
ちょとおもしろかったw


でも、なんだかなぁ・・・。



でラスト1分


どこかが割った!!!!


と報告が。


でΣ所属の人がどうやら砦から追い出されたらしく・・・
あー・・・ と思ったときに





旗Σだ!!!!
と報告。



GJ(*'-')b


どうやら1,2人奇跡的にG残ってた人が叩き割ったそうで。
よかったよかったぁ。



【感想】
あーうー。


最近調子よかったのになぁ 鯖環境。
内容に関しては特になにもー。
最後はほんとよくやったー。


来週は軽いこと祈ってます。













【おまけ①】

いつもssとる集合の際にEmCで一気に呼び出すんですが、
今日のGv直後は使っても全然発動せず・・・


でいざGv終わってほんとそのこと頭なくて
溜まり場で会話してると・・(22:20くらい?)



溜まり場にいた6,7人が同時に・・・


バビューーーーーーーン



と消えて・・・・
ほんとびっくりしましたΣ(゚Д゚;)



EmCいまごろ発動ですか(;´Д`)



でモロクの各地にとんだそうで・・
ほんと意味不明ですね(。・x・)ゞ


ちなみにとんだ人はこんな感じに

どこよここΣ(゚Д゚;)



まぁリログして無事に戻れたそうですが・・・
なんか怖い(´・ω・`)
というか癌だめなのでは


なんだかなぁ・・・



【おまけ②】
40分遅れのきばーみ


なんだk(ry




【おまけ③】
なんだかなぁ・・・


ワード登録されてるようで見に行ってみる。
以下その内容



俳優阿藤快の口癖。

1:自分にとって「なし」と言うときに発する。
2:やるせない状況になったとき、またはその状況を見聞きしたときに発する。
例)

そうめんをソースで食べてみて一言

「なんだかなぁ。」

野球で120対0の試合をみて一言。

「なんだかなぁ。」




終わりw