雑談

まいったです。ユーモアとかに満ち溢れた人間じゃないので
おもしろいネタがありません(´・ω・`)
近況報告だけ。




フォォォォォォォォォ


最近はがんばってすとーむがずと唱えてます。




以上orz。



レアは割りとでてますね。(オー○ン)さんとはかなりレア相性いい模様ヽ(´ー`)ノ
な○さんと組むと絶対レアでないのはなんででしょうヘ(゜∀゜ヘ)



というわけで
明日から仕事で東京に出張いってきます〜。


東京駅周辺でゴロゴロしてますね。きっと。
(仕事しろとかいわないで(´・ω・`)


東京には出張でよくいくけど、仕事は仕事なので
それが終わったらいつもどこか観光するー とかほとんどないんですが。。


毎回
仕事終わる→空港にダッシュ→すぐ乗る


のパターン。登場時間まで羽田内の(徳島はJALしかないので)
第1ターミナルでしばしお買い物するくらい(´・ω・`)


そろそろ飽きたぁヽ(`Д´)ノ
東京バナナは好きヽ(`Д´)ノ


とはいうものの、特にいきたいところもないのであれなんですが。
どこかオススメスポット教えてー。