12/4Gv

ふぃ


そんなに内容ないので簡単に。
今日はssはありません〜。
普通にとるの忘れてた|ω・)



12/4Gv

本日はB1リベンジに。
放棄の可能性もあったけど、とりあえずいってみよ〜
ってことで。


開始前夢幻同盟さんが現れます。


どうやらPtEさんとは同盟ではなく
単純に攻めにきた?
との情報も来ましたが、聞いただけなので真実はなんとも〜。


指示は排除命令がでます。


でスタートーーー。


先週の後半とまったく同じってorz


いきなり超重力→サバカン+同期落ち多数。
もちろん敵も。


これは無理だぁ ってことで各地偵察に。
この時点ですでにログインゲームに突入してる人多数・・・
なんでこんな・・・


Cにいってみると全然普通ヽ(´ー`)ノ。
かっるい〜。


すぐにC2を行き先に選定し、全軍集めます。
敵はSN同盟さん。偵察にいったときはWIZラインまでいけましたが、
こちらが全軍くるまでにERの人員も増えてましたね。
ぱっとみ50くらい?なのかな。
かなり多かったです。


で、いざ封鎖してさぁはじめの突撃〜〜。


と同時にB1にいた人から


「B1普通に軽いよー」
との情報。
中にはほとんど人なし。


加えて


「C2白ポでないんですが・・・」
と突入者から伝達。


偵察段階では全然でてたのにー。
って言うわけでC2はすぐに転戦。B1にレッツゴー。


で戦陣をきってB1にいきますが・・・
おっも。・゚・(ノД`)・゚・。


どこが軽いんですかorz
って一瞬だえ思ったんだけど
これって・・・


BにせよCにせようちの同盟がいくと重くなるってオチなんでしょうね(´・ω・`)



というわけでΣだけでまずB1に進入。
なんとか先発隊で割ります。
防衛移行。


その後すぐに夢幻同盟さん(PtEさんはなし)
がきたとの情報。


情報では全軍?との話も聞きましたが、
突入する数をみるとそうでもなかったのかな?
偵察だったのかもしれませんね。
他のレポサイトを参照くださいな。


よくわかりませんが、何回かきた後転戦されました。
あの重さでは攻めるほうはたいへんですねorz。


その後は安定防衛。


最後はV4に派遣だしますが、一回突入した後はもう身動きとれないくらい
重かったそうです。


【感想】
普通に動けるGvしたいヽ(`Д´)ノ。