12/11Gv

ついにコタツ買いました。


ほかほか。


今日は楽しかったー。毎回こうだとね。やる気沸いてきます。
ラビィ同盟さんに感謝。


Gv日記
本日は防衛。最近の鯖状態みるとどうしてもね。
なにかと不安大きいものです。


で、今日はBは軽くてよかった〜。
後半ちょと重くなってきたみたいだけど中々。


序盤攻め手いないことから、JGを各地にプチ攻め演習に生かせます。
まずはL3 レース。黄ばみゲット。
ちょこっと防衛してりろぐ。


途中B1では、ALL同盟さん金ゴキ?LKさんによる禿げcアタックが。
見事にERに飛んでこられます。



ついでB5 レース。黄ばみゲット。
ここもちょこっと防衛して、さぁリログ。


でC5。8コレ同盟さんが防衛中?。
で1層でどたばたしつつ、特攻しますがさすがに1同盟くらすでは
歯が立ちません。


一旦戻るかー。


ってことで全軍完全防衛配置に。


とその1分後。。。


ラビィ全軍きたよ


なんていいタイミングΣ(゚Д゚;)



ってわけで、ラビィ同盟さんとは戦ったこと何度もありますが、
きちんとこちら側が攻められるのは初めて?じゃなかったでしょうか。


数多いです。
60〜70弱くらいなのかな?聞いただけなのでなんとも。


ここから最後Gv終了までいらしてくれました。
ロキ潰しも積極的に狙い、私の中でも防衛得意な同盟
ってイメージあるけどとんでもない。攻めも強い強い。
どんどん奥までこられます。かなり削られ、EmCで頻繁に戦力補強。


以下適当にとったssシリーズ。


ラビィ同盟来襲
20:56


21:00


21:13  ジョジョに削られてます。


21:60


21:36



もっと危ない場面あったけど さすがにEmCやら必死でssをとれてませんorz。


で、ほんと最後の最後まで来てくれました。


でラスト4分前


エンペ周りにサイトしにいったらキャラ動かないΣ(゚Д゚;)


ま さ か


















サバカンで落ちましたorz






YBBめヽ(`Д´)ノ


終了間際でよかった・・・





[感想]
私も急に聞いたことなのでびっくりなのですが、
今日のGvでラビィ解散で祭りだったそうです。
まぁうちからも何名か助太刀にいったようでw。


後継Gはできたらので、またがんばってほしいですね。


昔同盟だったこともあり、知り合いもまだ多いのですがですが
特にエラノアさん、長い間エンジェルラビィというGを運営してお疲れ様でしたぁ。


そして最後にありがと〜。こっちが守りきった形になっちゃったけど
みんな楽しめたそうようで感謝感謝。


またいつかお会いしましょう。




P.S
某風速のメ○さんにwisしたけどどのキャラか分からずつながらなかったヽ(`Д´)ノ