10/24Gv


さてまずは移動。こちらが先にきますが、すぐにLST同盟さんもいらっしゃいます。
カレーさんも今週も傭兵なようですね。


直後Gla雪同盟さんの姿もみれました。


今回のGvの趣旨?からガチがしたかったので、共闘なし。
排除命令がきます。


敵は当然3層防衛
私は急いで3層前に・・・・



アンフロつけてなかったですorz ごめんなさい


まぁすぐに3層前に集合。すべてを封鎖します。


しばらくしてLSTマスターさんが3層にいる
との情報が。いつのまに(´・ω・`)





で作戦開始ーー。と思ったけど どうやら必要な人がまだ集合しきれてない様子。
しばらく完全に封鎖をします。
Gla雪同盟さんはしばらくして転戦。LST同盟さんとガチに持込みます。


このときLSTさんは1層中心にてこちらの妨害を展開。
EmCあるかは分かりませんが、いつのまにか3層防衛線が
急に戻ってることもあり、おそらくEmCあるんでしょうね。
ちなみに城主SSさんはカプラにて復帰できる状態です。


なので削ることはほぼ無意味。ではありませんが、一回で崩さないと
きつそうな状況でした。


150分程度封鎖して、最初に突入できたのがそれくらい。


最初何人かERまで抜けたそうですが、排除されます。
で、作戦を実行するために、時間をかけて準備整えて。。。


の予定でしたが、ここで大きな誤算が。
3層から無詠唱SGとSSさん所属の騎士がどんどんきます。
死んでも旗ですぐ戻れるので、どんどんうってこれらましたね。
うまかったですね。


EmCで集合したところを無詠唱とかもあったし、発動させる場所にも
改善点あるようです。


これでこちらのサイクルもだいぶ落ちたました。
後にロキおいたりLPおいたりしましたが、対応が遅れましたね。
改善点でたので次回以降に生かしましょう。


しばらくしてると・・・


途中PCがいきなり落ちた私(´・ω・`)
あせったぁ。


私が落ちることで数分間集合が混乱したようで。
ごめんーorz。




21時くらいまでおいて大きな成果あげれないことから、通常作戦に以降。
サイクルあげてどんどん攻めます。


何回か行って数人抜けれる とのことでしたが決定打にはならない模様。
EmC+フラッグ帰還はきついー。


っとここで、Shoutマスターが抜けてERにいけたので、
ERにてEmC発動。かち様さすがヽ(´ー`)ノ
今日も輝いてます(。・x・)ゞ



ここで一気に進展します。


一度ShoutでER占領したものの、JGで取得予定だったのでそのまま盛り返されます。
このときすでに主戦場はERに移行しつつあったので、私もERまで一気に抜けます。
私がERについたときにはすでに劣勢。押されてました。


でなんとかΣのEmC発動。
(何回も詠唱阻止されて、やっぱりマークされてました。)


これで決定打。


そのまま盛り返して、JGにてクラッシュ。


防衛に移行します。
どうやらLSTさんは転戦したようで、派遣に。


行き先はB2 ALLさん。
最初かなり少なかったので、うまくいけば崩せそう でしたが、
そう甘くはありませんね(´・ω・`)


数名エンペまで到達。私もwiz地帯過ぎてエンペまで@少し・・・
っていうところでサイトであぶられ、あえなく阿修羅(´・ω・`)


一回で決めたかったのですが、さすがに派遣にでていたであろう
ALLさんの全軍も戻り、失敗。
最後B5にはしり、ERにてEmCでた瞬間 エンペ消失。
うーん。@一歩。




[感想]
最初はかなり軽かったですが、21時を過ぎるころには
白ぽの出がだいぶ悪くなったようです。


ちょっと今回はEmC集合をつかれたの(というかこちらの対応遅れ)
が響きましたね。改善改善。
逆にLSTさんもうまかったぁ。
C3の砦の構造うまく利用してましたね。



それと各PTでも伝達が悪かった次第(真似じゃないよ|ω・))
ややこしい作戦でしたが、もっと連絡をし合ってスムーズにいかなければいけませんね。


先週に続き、今週も割りと動けたのでよかったよかったぁ。
来週も軽いといいね。




追記・・・・


PC落ちたことで結構混乱した私|ω・)。
それ以降けっこう必死で肝心なSSとれてません(´・ω・`)
うーん。まぁとってる場合じゃなかった 
と言い訳してみる|ω・)

彡サッ!