がんばったぁGv

疲れましたぁ。今日は今までのGvの集大成だったかも。


実を言うと会議で、今週どこにいくか悩みました。
3〜4個候補あって、決まったのがLB同盟さん。


まだ時期尚早かという意見もありましたが、
色々勉強しにいこー ってことでB1に決まります。


さてさて結果は。。。


10/30
Gv

出席は上々。最近のGvは軽いこともあってほんと楽しみですね。


ちょっと早めに編成も終わり最初からいいノリでいけました。
まずはB1前移動。先にLB同盟さん待機済みでした。

完全にガチ勝負のようですね。ばっちり。


開始と同時にダッシュ。私は即3層めざします。
最初にWPつまったのが痛かったぁ。
少し出遅れます。
3層ついて即EmC。敵マスターの封鎖を狙いますが。
EmCを発動した瞬間。ERに行かれたとの報が。
残影はやーいorz。


というわけでスタダ失敗。敵3つのGすべてにERに行かれてしまいます。
ほんとに一回で突破するしかない状況ですね・・・。


さてすぐに突入準備。


当然封鎖も完全にします

で突入。一回目はいった人からその威力と配置のうまさに悲鳴が・・・
こちらが中のss。
今日はssちょっとがんばったヽ(´ー`)ノ

ssからは見えにくいですが・・・


曲がり角からクリックする場所皆無っ
っていうくらいつまってます。
この配置は見習わないと・・・



このとき敵の死に戻りの封鎖はほぼなし。
LB同盟さんにうは全GにEmCありますしね。
で2回〜3回目くらい突入。敵の妨害はないのでどんどん戻ってサイクル
あげにかかります。


それでも敵の復帰ほぼないことから、封鎖組をさらに回して突入させます。
そしてさらに1回後くらいに・・・・



崩した!!!!


とだけ指揮官の知らせが。


すぐに私は突入。
魔法のラインはだいぶ薄くなってました。
はいったころにはちょうどSHOUTのEmCが発動してて


いける!!!
と頭をよぎったのもつかのま・・・


すぐにLBさんがEmC。 直後に世界さんもEmC。
私はEmCの機会狙いながら逃げる逃げる・・・。
エンペ周りにもそれなりの数の味方いましたが
ほぼ鎮圧されます。


さらに私はクローク使いながらひたすら逃げます。


何人もに囲まれながら、逃げる逃げる。イグ実10個は使ったかも・・・。


何度かEmC試すもののほぼ味方は見えなくなる状態・・・
回復剤も なくなりかけて 無理ーー;;


最後のEmCと思いながらクリック。
近くに敵もいますが、EmC詠唱初めた直後。


遠くにいた味方ダンサの素クリームで近くの敵がスタン。






詠唱いけーーーーーーーーーーー





そして発動。



ちょと涙でました(´;ω;`)
あの時叫んでくれてたダンサさん誰だろw
感謝感謝。


まだ数は負けてましたが、続々とWPから味方もなだれ込みます。
さらにshoutでのEmCも再度決まり、押せ押せムード。


ついにJGで黄ばみあげれました。


ですぐに防衛開始。
なんとか防衛線つくれます。


で数人突入くるものの。すぐにLB同盟さんは撤退。


ホッとして補給をしようかー って言い始めたころに・・・


LB同盟さんきてるよ!!!



Σ(゜Д゜;)


LB同盟さんは再度奪還しに攻めてきます。


そして・・・


1回目の突入で奥までこられます。

つよーーーorz。


1度防いだくらい?たぶん2度目くらいに・・



味方ごっそり減ってるΣ(゜Д゜;)


私もHP半分だしΣ(゜Д゜;)


エフェクトきってて何が起こったのかさっぱりで・・・


どうやら金ゴキc装備のwizさん突入によるSGだそうで。
思いもしなかった作戦でびっくり。
不意のSGでJGのマスタさんが死亡。ラインの奥にいたのに・・・


いきなりピンチーーー。
どんどんおされます。


しかしなんとかEmC動因で持ち直します。


原因がわかったので次からは金ゴキwizさんを徹底マーク。


なんとか守ります。



そして21時ちょうどに・・・・






私は不意のエラーで落ちましたヽ(`Д´)ノ


なんでこんなときに(´;ω;`)


で、ここから必死の帰還劇。


何度も何度も特攻。




で実は・・・


3回ほどER戻れたというか、WP逃げ込めたんですね。
でも・・




でER入った瞬間サバカンってなんですかorz
泣けてきました。・゜・(ノД`)・゜・。


結局何度いくもサバカンでLB同盟さん撤退するまでに戻れずorz。
時間にして21:25くらいかな。

安定防衛にはいります。


すぐに偵察をだし、派遣を各地落としてたC1ラビィ同盟さんに。




全然関係ないけど・・・



○イさん&ラガ○さん発光おめでとーーー(`・ω・´)
発光式いけなくてごめんよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


まだまだがんばろ〜。


っていうわけでC1に特攻っ。
ここでshoutマスターがなんとERにまた進入Σ(゜Д゜;)


との報が・・・さすがカち様(,,゜Д゜)


ですがERにも敵それなりにいたらしく、EmCまでいたらなかった模様。


私は・・・3層で足と目されてました。



でこのまま終了。



[感想]
軽かったし、攻城成功したし、防衛もできたし言うことなしでした。
みんなも楽しめた〜 とたくさん聞いてほんとよかった♪
最大の目標(あくまで私個人ですが)のLB同盟さんとやりあえて
楽しかったし、まさか落城にも成功するのはできすぎでした。


毎回の反省とそれを考察しあって、作戦練って
全員がそれに協力して。今までの成果発揮できたのではないでしょうか。


ただ内容としてはスレスレでしたね。
危ない場面も数多くあったし。


私はエラー&サバカンばっかりorz。
みんなごめんー(´;ω;`)


とりあえず目標どうり学ぶこともたくさんあったので
また取り入れたいですね。


ほんとにみんなお疲れ様でしたー。
そして毎回がんばってくれるポタさんもありがとうごうざいましたー。



これで3周連続軽し、また次週もがんばりましょう(`・ω・´)