【雑談】

そろそろ回線を光にする予定です。
なんていうか。。。
1日あたり3,4回は回線落ちます。
露天なんてサバカンするまでのわずかな間を利用してます。
当然サバカンが多いので@wis募集置いててもまずダメ。

YBBめヽ(`Д´)ノ


色々話を聞く限りやっぱり光回線はいいようです。
Gvではさほど変わらないという話も聞きますが。。。
やっぱり鯖自体がね。


最近は光回線もかなり安くなったよう?で、すぐにでもいれたいんですが。
住まいがマンションなため色々ややこしいのですよ(´・ω・`)
楽しみ〜♪



【Ro】



31枚目(。A 。 )



今週の特選

ローグ自体がかわいいのに加えて髪型と花のヘアバンドがマッチしてます(*'-')b


タッキーめヽ(`Д´)ノ


ちなみにぱぱは林たろさん。


娘:パパ、ママ、大好き!
お父さん:うむ


という会話があるものの、これは嘘で
この家庭はDVが日常茶飯事なようです('-'*)