Ro雑談


(注意)タイトルと内容はまったく関係ありませんっ。
ところどころに変な文章ありますが気にするとキリないので無視しましょう。







泣かずにはいられない家族愛を描いた壮大なストーリー
感動の超大作 ここに。


少女?翼のだした結論そしてその真意は。。。。
















幼くして母親を亡くした少女翼・・・・




お母さんの存在を、なによりお母さんの愛を求めて三千里。





親戚が集まって、その見守る中



父親にその思いのすべてをぶつけます 
(ノ ゜Д゜)ノ ====思い→■)Д`)





翼:なんで!? なんで私にはママがいないの!??



お父さん:ママはね。ママは死んだんじゃない。ママは





翼:うん 分かったよ お父さん
  僕、ママが遠くで見てるからがんばる。きっとこれからも。ママの分まで生きる。





















なんて美しい家族愛なんてありません。


これが本当の真意でしたっ



翼の真意がわかったあなたは・・・


私にも教えてください(´・ω・`)
ところでお母さん誰何だろ|ω・)




代2部に続く・・・かも?

主演:翼  親戚:色んな人  通りすがりの通行人:私