どーん

今週のGvは12/23日。 そう!! クリスマスイブ前日なのです。
クリスマスに向けて準備の大変な人もそうでない人も・・・


やってきましたGvGc⌒っ゚Д゚)っ。


今日はまいったまいった。予想はしてたんですが、やっぱり年末とあってどこもお祭り&単体活動が多かったですね。
後2週くらいはこの流れ続きそうかな?
なので今回のGvは指揮するほうとしては大変でした。
SSもあんまり取れてなかったというorz。





とりあえず今日はC3スタート。C5が1番には有利ぽい(?)かもですが、先週いったので本日は違うとこいきました。
で開始前?が先に待機してると 「RF」さんご来場。






向こうはEmCあるけどKIAI入れればなんとか!! と開始前言いいながらGv開始c⌒っ゚Д゚)っ。



ですが、そういう次元じゃなかったですorz。 エンペにたどり着く前にあっさり割られて退場orz
開始前C5にMRさん見かけたんですが、本日の1番はMRさんなのかな? ちらっと黄ばみ見えました。 そうだったらおめおめ〜♪



でとりあえず割られただけじゃ悔しいので奪還に。
このSSからは分かりにくいですが人数増えてましたね〜。




他の攻めてに雪降るしっぽ同盟さんも。
で、他にも勢力いたっけ?? ちょっと覚えてませんが、残念なことに一回も割れずに転戦転戦。



お次はC4。城主どこだったかなぁ;;。RWさんだったかも?(違ったらゴメンナサイorz)
13分後にようやく初黄ばみ〜。
LKsが割ってくれました。
割れた瞬間またEDPやっちゃった(ノ∀`)



その直後にRFさんの偵察さんがエンペまできまして。
どうやらRFさんがC4に向かう との情報を得たのでそのまま待ちます。
でRFさんご来場。ss全然取れてないです(´Д⊂


↓こういうのはちゃっかり取ってる(ダブルソニックブロー)



RWさんもいたようです。




落とされて奪還を目指します。 いつぞやはRFさんとはいい勝負できそー。とか感想述べたものの・・・
済みません手も足もでませんでしたorz。





で、攻め中だったですが、RFさんのメンバーになーんか見覚えある人が・・・・




って
し、師匠ーーΣ(゚Д゚;)



まだ「エンペの良さ」は理解しきれていませんよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもひさびさにGv参戦のご様子で何より何よりw。 楽しめてたらいいな。



で、ちょっと無理そうだったので、何度か攻めた後転戦。
うーん。強い。





で、本日苦労したのが。 偵察です。
お祭りGも多かったようで、どこの旗見に行っても同じ旗ばかりで(;´Д`)。
行き先決めるのも苦労しました。


L2もいったのかな? 一回いって競り負けて大手がきたので転戦したような。



色々いったような気もしますが、SSなくて流れが(´・ω・`)






でV1にいってみます。このとき城主はRFさん。中々行き先見つからなくて苦し紛れだったかも(´Д⊂
みんなごめんよぉ。



とりあえずER前集合。


でGOc⌒っ゚Д゚)っ



魔法が分厚い分厚い(,,゚Д゚)。ロキこそないものの、WP防衛のすごさはC4の平地戦以上でした。


なんとか私と紫苑さんは抜けるものの・・・ フルスト&ADS&ディスペルでうへぇ。



無理でしたorz。



さって今日は負け戦が続いてしまったので、おなじみV2でファイト。
今日私初めて割ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(と言っても二人でだけどw)




SS取れてないなぁ今日はorz。レーサーと落とし落とされしながら後半戦を楽しみます。




本日のSSはこれで終わってたという(´・ω・`)
この後21:40分までV2で遊んで、次にV5(城主MRさんだったかな?)


私はV5に行かず最後の偵察偵察。
V5落とすことに成功したようですが、すでに他勢力いてきつそう との報告が。


私がいたのはC5 城主:風単体。 でも人数ものすごいでした。メイさんめ〜。



このとき当然イナバ防衛で、攻め手には†孤影残月†同盟さん だったかな?
この段階では落ちる気配はなかったけど、だんだん他勢力がきてイナバも崩れつつあったので
命がけの決断。みんなをC5に呼びます。このとき21:55。




みんなが到着するころにだいぶラインも薄れてきてて、メンバーも数人エンペになだれ込みます。


私も何人か叩いてるの確認!! 




いけるかーーーーーーー!!!(21:59ころ)




と思ってたら、しばらくお待ちください の画面がorz



うーー。 おしかった(´・ω・`)。何人か叩いてたのになぁ。こればっかりは運ですね。


ってわけでGv終了となりました〜。





今日はほんと単体のところ多かったですね。普段の単体多いのは歓迎なんですが、さすがに今日は別の意味できつかったかもです。
来週は12/30で暮れもいいところですが、私はいつでも参加参加c⌒っ゚Д゚)っ


来週これる人また遊びましょう〜。





















内容が薄かったので、Gv後の殺人事件を。


  


雑談に花を咲かせてる最中。












メンバーさんが急死;; キターとかいってるのはキノセイデショウ










犯人を探せ!!!










そこにひとつのダイニングダイイングメッセージがっ




















一人笑いすぎて涙でた人いたけど。







まぁのたうちまわってました。











結局・・・・・


迷探偵ニラを持ってしても犯人は分からず 事件は迷宮入りに・・・












そこに一筋の光がっ






















・・・・・・・イグ葉?













キラーン














犯人はきっと闇の中ですね。




終。