平日一言

私が単体Gを運営するようになってレース参加してるから、見えてきただけなのかもしれませんが、
最近大手同盟の再編も進んでいるようで。単体Gでの参加が増えてきているような気がします。


うちの現状としては ちょうどいい対戦相手が増えそうな気もして嬉しいですね。
常に戦闘状態の乱戦は望むとこですc⌒っ゚Д゚)っ


さて話は変わりますがよくこのブログで言ってる「bal1番黄ばみ」ですが、
なんでこんな言葉使ったかっていうと・・・








同盟でのGv時代、ベースキャンプでスタート ってことも何回かあったんです。
20時回って、いざ最初の黄ばみがコールされると
「ぉ 今週も始まったぞ〜」
って思えてきて、そわそわしだしたのをよく覚えています。やる気もでてきたし。
それに1番目はなんとなく目立つしねw。ちょっとでもおもしろくなるように
とりあえず最初は1番狙っちゃおー。ってことではじめました。



で、


ひょんなことからwikiみると、「今週の最速さん」って項目ができてましたΣ(゚Д゚;)
新しい楽しみ方が増えて嬉しいですね。これからはうちとXさん以外も1番狙ってくるとこも
増えてきてほしいなぁ。
もちろん来週も I は狙います(*ノノ)


さて来週は・・・  いつもうちはV2、C4、C5が多いので、たまには他の砦を回ってみようかな。
めざせ!! レース会場の増築(ぁ。