菜は怪力??

さて今週も待ちに待った(私だけー?)GvGc⌒っ゚Д゚)っ



今週はひさびさに全部アサXで参加しました。
エンペのあの回り具合とか・・・エンペのよさが分かってきたよ 鰤先生ー。






本日はC5スタート。
アサXなのでLKに比べると足遅いから きついかなぁ って思ってたら
2週ぶりに1番達成(*'-')b。


ワッショイ



そのまま防衛します。



けっこう攻めてきて1次はwiz2名だけに(私遅れて合流)





みんなで協力(`・ω・´)





がんばりあって15分はもったっ。





18分に再度奪還したり。





C4いったり。アサXs がんばった。




V2いったり。エンペ叩いてます(*ノノ)
このころから遅刻で合流できた人もちらほら〜。



V2もけっこう守れたね〜。だんだん慣れてきてのもあって
自然と各自のできることを満喫します。





〜今日の笑いどころ(私ノネ)〜


C2にいったんですが、私が先行して叩いてる最中。敵も後ろからきてたんですが、
次にうちのバーサクLKさん登場。順番にスキル使ってました。


そこに味方の鳥さんが「夕日のアサシンクロス」を展開してくれます。
ぉーー。 レースならではのスキルですね。aspdがすごくあがってもう最高ヽ(´ー`)ノ
で、叩いてるのが私だけだったので、LKさんも気を利かせてバーサク!!  その刹那っ



砦[Chung-Rim Guild 2]を [I]ギルドが占領しました



私がショックエモだしちゃったじゃないですか(;´Д`)


おもしろかったので よしとします(マテ




@は珍しくV5いったりしらけど、同盟規模の勢力いたので
一瞬で落城。 クライヨー。




いつもはよくいくC4なんですが、今日はずっと RFさんと堕天使同盟さん ともう一個勢力?
が落とし落とされあいをしてたようです。 うちもC4行きたかったけど、けっこう人多そうだったので
見送りました。 今度はガチンコで落とし落とされあいしたいですね〜。


 
そんなこんなで今度はC5。終盤 っていうにはちょっと早い時間帯でしたが、
すでに多くのレーサーでごった返してました。


っで
エンペも人人人 で乱戦。



私もそれに加わるべくEDPして ゲシっ



割れちゃった(人・ω・)☆





菜 :一発叩いたら割れたどー
某氏:菜さん怪力
菜 :(*ノノ)
某氏:褒めてない
某氏:
菜 :(ノ∀`)


たまたま割れただけなんだけどねっ




このごろはけっこう早くから複数砦が大規模レース展開になってるとこが多く、
最後の行き先困ったです。 C3に珍しく大手の同盟なかったのでC3に決めたものの、
なぜか私終了10分前くらいからサバカンの嵐orz。 で58に入れてギリギリいけたときにはすでにエンペ消失。
大手の派遣に遣られました。 うーん残念。





相変わらず気楽なGvです。今日も楽しかったけど、
2週前の あーーー くっそー おっしー。
って思えるような山場がなかったね。
最後は砦とりたいので、来週はいい砦選択できればいいですね。


ぁ Iメンバーにお知らせ。来週は宿あってもなくても最期に集合ssとるので集まってくださいな。



Gv終了後の風景。
ピースしてるお気楽な人を眺めながらお別れです。それでは来週も遊びましょう。(*'-')ノシ