つ、ついに。 4ヶ月にて達成。

正直言って今日はGv参戦するか迷いました。週始めの段階で「今週ももちろんGvやります!!」
って告知したはいいものの、人いるかどうか不安で;; 
結局、思ったより多くの人が来てくれまして。 参加できなかった方もまた来週以降遊べればいいね。



さて2007年最後のGvです。 IのGv活動は9月第1週から始めたのでもう4ヶ月たつんですね。
今日も先週に引き続き、自由行動あり、ネタお祭りGありの楽しそうなGvでした。


うちは・・・


いつもお祭りなようなものなのです はい



なので通常通りのGv始まり始まり〜。











Gv前AXは私一人。LKさんは2名いましたが、セージ(ディスペル)もいない状況でちょっぴり不安。
直前にいつもの2名が駆けつけてくれました(`・ω・´) 
ひさびさにブラギあり、wiz2名と防衛もまずまずできそうな予感。


今日はC4開始です。 ライバルは特になし。 最近1番黄ばみからは遠ざかっていますね。
それでも狙うだけ狙います。そして本日は・・・




1着:L1:MRさん
2着:V2:RFさん
3着:B4:らびぃさん
4着:B5:フルーでBLは世界標準さん
5番着:C3:消臭戦隊ふぁぶりーずさん
6着:C4:I





だったようです。 コールの順に書いたけどこれって割った順番であってるのかなぁ?
とにかくMRさんが1番黄ばみに強い強い!! 来週も期待してます(`・ω・´)







さって防衛はいるぞーー って言っててうちがC4割ってその40秒後・・・・

またかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







恥ずかしさはだいぶ減ったものの(。。
ネタにされるのは大歓迎なんですが、さすがにこれは恥ずかしさ半分、嬉しさも半分(涙ポロリ




犯人はおそらく二人組です。さぁ観念してでてきなさいっ(ぁ



って思ってたら



またかい(,,゚Д゚)  今度はL1orz













その2分後・・・なんか見覚えのある髪型のオーラHP。・・・
犯人乗り込んでキターーーーーーーーーーーーー。


ん?SSよく見ると・・・ ってあんたらアフォかヽ(`Д´)ノ←口癖
私の涙はなんだったのよヽ(`Д´)ノ


↓拡大 余計なお世話ですorz




でしばらく守ってたんですが、次は・・・




ししょーーーーーーーーーーーーーーーー


わお。ちょうどSSがいい感じにかっこいいねw(G名職位PT名ナケレバ) って言ってる場合じゃなくて
このSSの直後、ものの見事に落とされます。さ、さすが(((( ;゚д゚))) 一瞬でしたよ;;




前回と違って今日はこの後も継続して黄ばんでてみたいです。 ありがと・・・・ねw









お次はV2 一発〜〜。



攻めてはレーサーさん、Florian Geyerさん  NonStopさん
どこも単体でいいですね。たまには単体もおもしろいよね。



どんどんきます。普段レース会場ダンサーに少ないのでみんなピヨピヨ



今日はさすがにどこもお遊びで、それぞれが動いてたようで奇跡的に半鎮圧。


再度攻められます。乱戦も乱戦。みんなのびのび戦ってたような気がします。



これも鎮圧。楽しかったぁ。すっごい濃密ですね。




この@の攻めで落とされます。再度奪還に。




↓いつものお約束w 今日ディスペルないからLKさん大変です;;




防衛です。



↓はい まったくもって個人的な楽しみ。今日はほんわかAXさんと共演。
このHPさんは、ニューマとSWをうまく使い分けておまけに硬くて中々落ちず。うまいなぁ。



でしばらくして落城。




次にC5ですね。


みんなのびのび。






次にC3。




攻め手にRFさん。PT名から今日は自由行動だったそうです。



みんなの話を聞くとなにやらうちのメンバーに支援とかくれたようで。
メンバーどうしで遊んでたみたいですね。
わたしゃそれと知らず、某HPさんを本気で落としちゃったよ;; ごめめ。




続いてMRさんの登場!!  かなりヒイキ目にみてるMRさんw。
今日もよろしくお願いします。




そしてこの4分後くらいに落城。再度奪還〜〜。
親指エモっ。こういうの好きだなぁ。やっるーw。




攻めてはMRさんじゃなくて、どこだったか忘れましたがうまいこと防衛できててまして
そのワンシーンに・・・



もう半分冷やかしでも嬉しいです;;  姿は確認できなかったけどリンカーさんだったのかな?
Iも いちレーサーとしてこれからもがんばります。落としちゃってごめんよぅ;;(タブン私のSBですorz)
よかったらまた声かけてくださいね。



SS整理でたまたま発見。 が、がんばりすぎです(でも乗せるけどねw)


↓凸ーーーーーーーーーーーー。なんか野球みたいですねw

今日はほんとほのぼのしてよかったです。



この次にIとしてはたぶん初? のL3にいってみます。
私は補給か何かしててみんなに先行してもらったんですが、私がつくころには逆防衛チックなものが完成済み。


どこで防衛する?って聞かれてまぁたまにはWP防衛しよっか。ってことで
ひさびさにWP防衛。ですが、人あんまりこない。


うちのスタイルからして逆防衛はなぁ。。。 割ったほうが人くるだろうし。
ってことでみんなに確認して 割っちゃえーっ てことで割り。
某鳥さんのブログや みんなから「色気」とか言われたけど いあ そんなの違うってorz 
(Con sentimento参照)←宣伝 


ぽつぽつレーサーさんきててモッテましたが・・・ 私のミスで落城。




2PCプリをエンペ横まで持っていってたんですが、SWをプリにおいてて、味方が近くにきたので支援をかけたら動いちゃったんです。
っと それを図ったのかのように「VxWorks」さん(これってワンピースの??)
のマスターリンカーさんがそのSWに乗って「緊急招集!!」 すぐに気づいてSWを消しにかかりますが時すでに遅しorz



そして落城。みんなベースに戻って何が何だかわからないうちにって感じで。 こんな経緯があったんですorz。
私のミスだったけど、それに目をつけたVxWroksのマスターさん お見事です。
先週もB5確保してらっしゃいますね〜。かなり転生職も多いようで単体なら数はうちと同じくらいでしょうか?
今後も単体で参戦ならぜひリベンジしたいところですね。



でまたC5〜。↓ワッショーイ。


さて、このころAXさんが単身各地に偵察にいってくれます。
私もこれに気づき、今日こそは確保するために 15分前には一旦ベースで待機。
普段ならギリギリまで遊んでましたが、今日は違いました。


いつもより多めの人に各地に飛んでもらいます。
ぎりぎりまで考えて、実は候補C5とC1で迷ってて・・・


一旦みんなにC5を仮決定したことを伝えてて・・・



で、鳥さんにL1にいってもらってたんです(Con sentimento参照)


そしたら報告があって・・・
即座にL1に変更!! 決め手から即みんなにいってもらいます。


時間は終了6〜10分前くらい。
時を同じくしてMRさんが先に入ってたようです。ERエンペを中心にそれなりの防衛網が。



みんなに聞こえてたかどうかは分かりませんが、できるならギリギリまで割らないように言って。
私も遅れてERに。 すでにみんなが特攻してて、私もなんとか奥へ奥へ。
エンペ真っ先に狙わず、後衛から落としていったことがよかったかも(。。
 



もひとりAXさんいて、私が周りを落としつつ、AXさんが時間調整しつつたたきます。
でうまいこと3分前に割れて・・・・

数名はWPで時間稼ぎ。 AX2、脱、サンクプリを残して時間をすぎるのを待ちます。
あんぜるすさんのLKが一人エンペまで来てゲシゲシ。寿命縮みました(((( ;゚д゚)))







で・・・・・・・


キターーーーーーーーー。みんなワッショイ(ほとんど叫んでたの私だけどorz)







I 15回目(タブン)のGvにして初の砦確保です。私がこんなGvしたいってことで 最初は2人のGvから始まったギルド。
ちょっとづつ人増えて、今日も多くの人が来ててくれました。
好きなキャラでいいよって いう方針なのに足らない職を自ら進んでだしてくれたり。
今までGv終了直前におしいーーーってことはあったけど砦確保はなく、
経費もみんなから自腹でいいよって言ってもらったり、また節約してくれたりしてもらっててorz


ほんとみんなに感謝です;;。
これは宝いいものださないと!!!(うん たぶん無理orz)




今日はどこもお祭りだったから っていうのもあるだろうだけど、みんながんばったぁ。
また取れるといいね。



今日は某二人にコールしてもらったり、Gv中とある方からwisもらったりと(Fサーン そっちもがんばれ〜)
2007年最後のGvはすごい思い出になりそうです。
お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜。



↓みんなでやったね。