本日も絶えず戦闘

今週はいつもより増して「ノンストップGvGc⌒っ゚Д゚)っ」
って感じでした。あっちこっちいって、戦闘戦闘。ベースに待機する時間なんてほとんどないも同然(;´Д`)。
テンポよく次々に行き過ぎるのどうかなぁ と終わってから思いました。


補給などは各自で随時いってもらってるのですが、ちょっと疲れたなぁって思ったら
休憩しながらの参加もOKなのでお付き合いくださいな。
では今週のGvGはこんな感じ。
 

(ちょっと本日のレポは、私が明日朝早いので、いつもよりまして適当ですがごめんなさい。)







おかげさまで、本日も参加最高人数更新できました。このブログを見てぜひレースやってみたい!!
って方も来てくれまして。もう常に感謝しっきりです(私これしかイワナイネorz)


さて本日は、メンバーさんからのご提案を元にC5スタートです。
(なるべくこうメンバーさんからの意見は尊重したいし、そして今回はそれが大当たり〜)


開始前、MRの別Gこと「Poetry of Rebirth」さんとC5前で会います。
ふむふむ何やらL1と二手に分かれてのGvスタートらしいです。
先週やられた分、今週はリベンジに燃えます(≧∀≦)



珍しく I の中で1番乗りな私。「Poetry of Rebirth」のアサXさんと一騎打ち。


やった(*゚∀゚)=3  1週ぶりに1番に黄ばんで、baldur GvGの開始を合図します。


でまぁ、いつもとおり。うちの本陣が黄ばんだら、まず防衛してる と思ってかまいません。
ここもしばらく防衛します。敵はまじん隊さんなどなど。


かの有名な(?)「ライフ家」
の人達が所属してたような。お手伝いだったのかな?


約10分防衛して、敵もこなくなったので転戦転戦。みんなはV2でレースと防衛してもらいつつ
私はちょうどいい規模のところ探しに旅にでます。(なのでV2のことはさっぱり)
偵察中黄ばみがっ。GJ〜。



で結局このときいいとこ見つからなくて。
C1 にて「Absolut gewinne」さんが防衛中。「ALL同盟」さんがいたのでそこに割って入ろうかと思って そこに決めていくと・・・
途中偵察組が見事にブレイクw(うーんナイス)


ERまでいってみるとほぼALL同盟さんの逆防衛が完成。 うへぇ。無謀でした(ノ∀`)。転戦です。



お次はV5。先週お世話になった「RED WOLF」さんがいましたね。
割ります。


最初はRED WOLFさんだけでしたが、まずリコレ同盟さんが参戦。
SSでは雪降しっぽ同盟さんの姿も見えますね。


でちょっとだけ粘りますが、きつかったや。



でこの後はV5にて落とし落とされあいの戦い。
最大で4勢力が対峙することにっ。
「I」
「RED WOLF」さん
「リコレ同盟」さん
「しっぽ同盟」さん
ですね。 普通ならさすがに転戦するところですが、本日いいとこ見つからなくて
私も偵察飽きた(ウワ−) ので、どこか撤退するかな? と考えしばらくV5続行。


最初にRED WOLFさんあたりが転戦して、3つの勢力なって。
でどうだったかなぁ。。。
たしか、しっぽ同盟さんとガチになったような。
WP周辺で防衛してたので、ER前で集合かけて、れっつごーーーーーーー。



全員入った瞬間・・・・ V5落ちますΣ(゚Д゚;)


うちの和み系(?)AXさんが潜んでたらしく
「warimashita-」 と ほんわか報告w
やっるーw


この後ちょっとだけ粘ってけどしっぽ同盟さんに割られました。
さすがに格上すぎたので せっかくのガチンコだったけど転戦です。




お次はC4。「RFさん」単体です。 RFさんには昔ながらの知り合いが一人いまして(。。 
会えるかなぁ と思いつついきましたが、私は見つけることできず(´Д⊂


おせおせ〜



c⌒っ゚Д゚)っ



メンバーからも喜びの「ナイス」っ



RFさんはこのまますぐ転戦なされたようで。もうちょっとやりたかったけどまた今度会えればいいな。


うって変わって攻めては「Poetry of Rebirth」さんに。


@ひとつ同盟勢力(すみません;; よく見かけるんですが正式名称がorz)
「青の背景に羽」のエンブ+「†孤影残月†」さん同盟。も攻めてに。


それなりに奮闘。


いいSS取れなかったけど、本日もダブルソニックブローが何度か(≧∀≦)。
個人的にこれすごく楽しみなんです。



で、しばらくして落城〜。 奪還に向かう途中 大手がきたとの連絡あって
そろそろ確保の時間なので 無念にも転戦。
またV5に舞い戻ります。


今日はI初の教授さんの参加がありまして。バーサクしてもディスペルもらえるのがもう大助かり〜(人・ω・)☆
本日新加入のLKさんも何度もバーサクで割ってくれました♪




で、ですが・・・
さすがに終盤。ものすっごい数の人がきて一瞬で落城。
でまた忙しくC5に転戦。




とりあえず様子見も兼ねて10分前に一旦割ります。



守れ守れc⌒っ゚Д゚)っ 


SSに見えるのは、あこがれの[Crom Cruach」さんΣ(゚Д゚;)
今日もがんばってらっしゃいました。



で当然落ちるわけで(´Д⊂。
最後はタイミング計って3分前を目安にGO!!
ですがそのとき割ったのは なんとRFさん。


これは「超イナバだろうなぁ・・・」と思いつついってみると


ありましたよ100人のっても大丈夫そうな物置が(ノ∀`)。
必死だったのSSはありませんが、うちのAXsも 「エンペリウム」
の文字すら見えなかったよ というほど敷き詰められてて。
私もエンペ見つけることできずに落ちます。



最後の最後で落ちて他のレーサーさんがC5取得 となったようです。





ありゃ。もう0時半だし。 
ざーーと流れだけの形になりました。


本日私がこまめに偵察行ってました。
2PCプリでポタ取得できるから、みんなが戦闘中メモしてもらって
すぐに転戦はできるのはいいんですが、すぐに「次あそこいくよーー」。
ばっかりで。 うーん。 ちょっとみんなを 急がせすぎたかもしれませんorz。


もうちょっとノンビリやったほうがいいのかしら。
慌てすぎもあれだしね。 次回以降生かします。



本日傭兵にきてくださったお二人。ありがとうございました〜。
うちでよければまた参加してくださいね。



今日はいつもの鳥(冠)さんがいなくて残念ですね(ぁ
まった来週〜。