8/28Gv

今週も重かったぁ。今回はまぁほとんど暇防衛ですた(。A 。 )。
ちょっと今週からssが小さくて醜い との指摘あったので
サイズを大きくしました。

容量ケチっていたのはナイショ|ω・)




作戦会議には突発的な予定(ボーリンング)でれなかったのですが、
(同盟の皆さんごめんなさいorz)
本日も防衛ということで始まりました。
攻めていなければ城主をJGさんに変更するとのこと。


最初から攻めてはなし。


なんなく移動


合流成功します



しばらくして、B4のLB同盟さんのとこに黄ばみがっ
ssとってないけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。


うちもLBさんとおなじく城主交代をする予定だったので
用心のため予定をちょっと早めて城主交代を行います。
結果これが最後に功を奏しました。


そして安定防衛


予定より早めに城主変更をしたことで、その分たっぷり時間をかけて
各地に偵察をだします。


じっくり考えた末、行き先はお尻同盟さん城主のC2に。
派遣はΣにて。


偵察時での報告ではまだマシだったのですが、私達が行くころには
すでに超重力ががg。
重いながら進行していると、







同期落ちに失敗しました







orz





気を取り直して進みます。
私が同期落ちの後C2に入ると、ラビィ同盟さんの派遣も大量にΣ(゜Д゜;
これはエンペ合戦きついかなぁ と思いつつ進みます。



エッチラオッチラ・・・



重さできつかったので随時エンペに行った人から叩くよう派遣の指揮をとります。
で私がERに入った瞬間。


Σで黄ばみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いい時間で割れました。


その後時間きれで終了。2砦となりました。



【感想】
2週間激しかった反動?ではないですが、今週はお財布にもやさしいGvとなりました。


どうもΣは、今までのGvをみてきても派遣での2砦がうまくいかなかった
のですが、ひさびさの2砦で嬉しかったですね。
けっこうGチャでも叫び声あがってたような( ´¬`)


JGさんとも本同盟が始まりましたが、いい調子ですね。
来週もがんばろー。