RO雑談2

ただいま欲しいものランキング

1位・・・ヘルファイア
2位・・・カリツ盾
3位・・・wizの装備


もちろん喉から手がでる欲しいものは「ポールアクス」ですが
これはまぁ「夢」というか一生無理そうなので割愛。
ポールアクスの代用品ということで「ヘルファイア」欲しいなぁ。


なんとかがんばれば手が出せないこともない値段だし、神器クエスト何回かまた
始まればまだまだ値段下がりそうなので、このランク。
人によってはネタとか、窓限定とか言われますが、
Sピアースしたさに転生がんばった私にとって少しでもポールアクスに
近い(??)ものは欲しいなぁ|ω・)
今は各種特化ハルバードでがんばって遊んでいます(。A 。 )


カリツはまぁ昔から欲しかったけどやっぱり高いorz。
wiz装備は最近wiz初めてはまっているからっ。








−−−−余談−−−−

欲を見るべからず〜精錬でちょっとでもヘルファイア資金に〜



sメイル5個Gooooooooooooo





  +4→+5 (4/5)   (。A 。 )







  +5→+6 (1/4)   (´・ω・`)






  +6→+7 (0/1)    orz





BS二人いるのですが
最初の+4→+5終えた時点で精錬してたBSが
「武器研究10」とってないことに気づいた私orz。
その後とってるほうのBSでしましたが。。。。


  +6 を作っている最中、wisが・・・・


ミ○ー=○イ:なむー


偶然GMのBSが精錬所で露天だしてるしΣ(゜Д゜;)
しかもLをその人の露天から買ってた私・・・


  +6→+7をkhh



ミ○ー=○イ:さすがです



私:orz