はやく更新GvGの巻〜


今週からJGさんとの体験同盟ということでその第1回目のGvです。
よろしくお願いしますー。


先週くらいから決まっていたことですが、準備に準備を重ね今回からということで・・・
さて結果は(*゜∀゜)=3


19:50   事前に練ったPT編成に従い、スムーズに配属。
      (PT編成担当者の方の綿密なPT編成と迅速な対応が素晴らしかったです)
      初めてにしてはかなりよかったのではないでしょうか。
      というわけで出発予定時間には問題なく。


      出欠具合はというと、ΣRでいうなら うーん 中の上くらい?
      3G体制ということで、さすがに以前と比べると人数は圧巻でした。


19:55〜  今回目標。「新同盟の力試し」も兼ねてB砦確保を狙い
      B2ポケベル同盟さん前に移動します。
      ライバルはリコレ同盟さん。城主のポケベル同盟さんもいます。

      さすがにうちも人数多いですね( ´¬`) 何PTあるんだろ。。

        
        



20:00   始まると同時に進軍
      はい!! 最初から重いこと重いこと;; なかなか前に進みません。
      なんとか進行しつつも、なにやら前のほうで戦闘が??


        
      城主ポケベル同盟さんなんと1層防衛っ

      予想外でびっくりしましたが、それ以前に重い!!!
      何がなんだかさっぱりでした。


      死に戻るとさらに重く、何もできません。動けません。
      すぐにリコレ同盟さんは転戦?した模様

      
      うちの同盟も転戦を決めます。
      (このときBの重さはものすごいことになっていて、
      すでに城主ポケベル同盟さんですらB2内に少なかったそうです。
      

      というか重くてリログすらできないわけで・・・・。
      最近では当然のようにGチャPTチャはまったく機能しておらず
      IRCある人だけしか連絡が通らない・・・
      最近ではこれが当たり前になってますね。対策練らないと。 
      


20:15?  ここでC偵察から軽い との報告もありC4に一旦は向かいます。
      しかしながらBに残っていた人からの情報で「Bもだいぶましなったよ」
      とのこと。悩んだあげく指揮官はB2に戻ることを決断します。

   
      →B2に全軍戻ります。

     
      っが


      私達が到着するとまた重く・・・・・

      って人数多くなるからってオチですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。


20:30?  踏ん切りつけてB2進行開始。最初に比べればなんとか前に進めます。
      まぁ3層前にいくだけでも5分以上はかかるこの重さorz


      なんとか突入準備にこぎつけます。

        


      2、3回でしたか。1サイクルに途方もない時間をかけ
      何度か突入を繰り返します。
        

 
      削れてはいるようですが、こんな鯖状態なのでポケベル同盟さんも
      サバカン多発だったような予感。当然うちもサバカン多発多発。
      「奥までいくけど、100%同期落ち」との報告が何人いたかな・・・。

      しまいには防衛線にポケベル同盟の人数もかなり減りますが、
      双方ともに動けないため、収集がつかなく。。。

      粘ってたらどうなったかは、はっきり言って不明です。

    
21:20〜  ここで私は動かないメインPCを片手に、別PCでプリをCに偵察に動かします。
      どうにもならないBを捨て、Cに転戦になります。
      

      決まった先は、C2(Tie同盟+MADばなな)さん同盟。
      新しく同盟組んだみたいですね。

 
      Bに比べればぜんぜん動けるC。急いでER前に集合します。
      

      突入するも
      1、2回の突入では完全に突破できず。
      死ぬとGがなくなる(遅延表示)ので、これまた集合ですら苦労します。
    

      4回目くらい?になんとか乱戦にもちこみます。
      ↓のssは何回目の突入かは不明w
       

   
      ちなみに一度落ちるとギルド、PT共になくなります。
      (5分くらいでやっと表示)

     
21:50?  LPもでて、「防衛線崩壊」との報告は出したものの
      直後サバカンorz(今日20回以上)
      そして砦にはいるとなんと外にだされます!?。


      うちの同盟がわった!!!???


      ようにみえたけど、黄ばみすらない罠orz。
   
      報告ではVRで割った とのことで急いで防衛線に戻ります。
      当然ギルド表示されてないので、もう混戦状態。


      こんな状態なのでそのまま時間終了。
      C2確保となりました。


      その後ERにて集合ssとろうとするも・・・・
      いけどいけどもみんなサバカンorz
      ベースキャンプにてssとりました。
      (すでに疲れて落ちた人がかなりいたようです)
       
             

      そしてバルダ全体で黄ばみがGv終わっても22:30まで続くという・・・
      C2の黄ばみも22:15分すぎにでました。



【感想】 どこの敵同盟もですが、重さでまったく戦力とかわからず。
      こちらもJGさんとの初同盟で、全体の戦力の確認などしたかったのですが、
      重さのごたごたでなんともorz。
      
      人数はかなり多くなりますね。 前衛後衛ともにかなり充実しそうです。
      この人数をいかにまとめるかが課題ですね。


      同盟内の戦術とかの以前にまず鯖環境が変わらないと正直Gvの先は・・・。
      
      

      まぁ前回レポもそうでしたが、癌への不満を言っても面白くないので
      これしか語らず。


      そして
      JGさんお疲れ様でしたー。
      軽い鯖状態で本来の力確認してみたいですね。
      次回もがんばりましょう(*'-')b