雑談

Roの人でもリアルはそれぞれ。どこに住んでるのー?とかよく聞きますよね。

うちのGはどうだろ。なんとなぁく雰囲気みる限りですが・・・。



東京周辺(東京横浜神奈川千葉とか)が多いような気がします。
ついで関西、東北(キングオブ故郷岩手←とある漫画より。山形)、北海道、九州(佐賀)


このへんでしょうか? 聞いてない人も多いわけですけどw。


東京周辺はあまり興味はない?(その近辺の方ごめんなさい)のですが、
北海道ー(塩ラーメンーーーー)
山形ー(さくらんぼーーー)
九州ーーー(めんたいこ)

いわゆる地方のおいしいものが頭に浮かびます。
仕事の出張はよくいきますが、プライベートな旅行とかは滅多にいかないので
尚更いってみたくなります。


そーんな中 私はというと


四国ですがっ


Gのみんなはしっていますが、まぁ四国のどこかです。きっと。
特産品ですか?Gのみんなに聞いても誰一人知らないのですが・・・


食べ物で言えば
・○○ラーメン
・さつまいも
・わかめ
(うどんは他所の県デスヨ。よく間違われますorz)


有名なものといえば、
・○○踊り
・○○の渦
四国八十八箇所巡り(まぁ他県も含むのですが)
くらいでしょうか。


そうそう。今年から四国初のJリーグチームができた県ですよっ。
(マイナーですね。はいorz)
四国では初のJリーグチームということで地元ではそれなりに大きな話題
なんですけどね(タブン


まぁいつも外国だー とか、パスポートマダー? とか言われますが
四国の人に失礼だっ


とはいうものの、今までROしてきて四国でやってる人あったことないですorz。
四国のRoプレイヤーさん いませんかーー(ぁ


ちょっとSSでもはってみる。


駅前だけ。駅前だけは普通。あとは(ry