日記を・・・・

うーん。 Gv日記書かなくちゃ・・・。


先週金曜夜からずっと具合悪くて、G狩にも顔をだせない状態で;;
Gvも、もう半分フラフラになりながらやってたという(笑)
それでも参加するってどれだけ好きなのよっ。って感じですけどねw







そのせいでSS見返してみてもほっとんど取れてないですね。
指揮ももういつもより増してダラーンで、みんなには申し訳なかったなぁ。
偵察する元気もなかったので、他の方に偵察にいってもらって、
ですが、その報告を聞いても頭で理解できなくてorz


とりあえずいつものレースを制してそのまま防衛って感じが多かったです。
普段ならもっと楽しいとこ探していくんですが、さ、さすがに・・・・。


最初はL2スタートでした。 ただちょっと慣れない砦や構造からbal1番黄ばみからは
かなり遠かったかな?
RWさん、RFさんとか多数ライバルいた中、最初に割れたのはよかった〜。
ウェルドさんの活躍でした。うーん。お見事。



その後はC2とかV2。今週ほとんどC5いかなかったですね。


珍しかったのがB5にいったこと。最初はまじん隊同盟さんが防衛なさってたようで
楽しそうなので向かったのですが、3層で小競り合いをして、さぁER突入〜〜
って入ったらもぬけの殻。 すでに転戦支持出てたのかもしれませんね。


特にB5をそのまま狙おうってことでいったわけではないけれど、みんなの雰囲気と
私の思考が働いてなかったのもあって、これまたうちにしては珍しい逆防衛にもっていって
そのまま確保狙ってみます。


その時点で終了15分前くらい?。さすがに終了10分きったあたりからLBさんの派遣などが
きたとのことで、とりあえず逆防衛解除。
しかし、まだ時間的にも厳しくあっさりうちは排除されます。


他に偵察いってもらう余裕もなかったので、B5落ちたらV2という指示だけはだしていたので
そのままV2に。中はRF+afkさんの逆防衛状態。
やっぱり頭働いてなかったなぁ;;


何を考えたか、私は外でまってたという。 すっと先にはいって逆防衛解除させたほうがよかったですね。
最後RF同盟さんが逆防衛解除して、1,2人エンペ触れたそうですが、タイムアップ〜。


っていう大まかな流れでした。



最後もそうだけど全体的に私(風邪)のせいで、困ったGvでした。
B5で、みんなからは「ER見られないようにしたほうがいいなじゃないか」
とか活発な意見がでてきたのはすっごく嬉しかったけどね。
何人かは自主的(自分達でできることを率先して3層で妨害に回ったり)
に動けたようで、そういったところも工夫して楽しんでいきたいですね。


でもそれに合わせる指示出せなかったのがくやし〜〜〜。





さて来週くらいから Iは生まれ変わります(タブン)。
Iに関しては私の今のところのスタンスなんですが、
Gvに関しては秘密とかあんまり作りたくないんですね。なるべくオープンにしたいんだけど。
(人数、Gvの参加職比率、どんなことやってるか とかね。 個人名とかそういうのは別です)
別に有利、不利とか考えたくないので。


ま 来週のお楽しみってことで〜。大体想像つくかもだけどw。
また来週からみんな楽しもう〜。





SSだけ追加。




↓開始前。けっこういたなぁ。




↓競り勝ったよっ





↓でもこうなる





↓攻めろ攻めろ




↓今度は守れー




↓落とされたらとっりかえせ〜





↓同盟さんには勝てません。・゚・(ノД`)・゚・。




↓いざV2




↓いつもの風景




↓乱戦は楽しいなぁ。





↓大手の派遣がきたぞ。それ逆解除〜。




↓(,,゚Д゚)




手抜きですが、一応書くことできましたw
ちゃんちゃん。