新年明けましておめでとうございます

2007年は私も


・Ro休止&復帰
・「I」立ち上げ
・初黄ばみ
・Gv日記の再開
・沢山の人の加入
・2007年最後のGvで初砦確保


などなど色々な出来事がありました。2008年もIは「単体」「Gvを楽しめるように」「お気楽」
をモットーにGvを行っていきます。そしてこのブログもできるだけ「Gv後即日更新」を
目指してがんばって書いていきますので、なにとぞ よろしくお願いします m(_ _)m ペコリ。



代わり映えしないブログですけどねw


さてさて、2008年最初のGvです。











お決まり文句ですが、お陰様で今日も最高Gv参加人数更新できました。


Gv前の準備準備。

メンバーの皆さんには感謝感謝。新人さんもAX2名追加で、職選択に幅ができました。
いつかAXフルメンバーでやったらすごいことに(*ノノ)



さて、そのおかげで今回は私はというと・・・・



昨年度から もう楽しみにしてた新LKを今回初参戦させてみました〜。
転生してからはコツコツ育成してたんですけどね。このお正月休みの間にLvが5個もあがったのでc⌒っ゚Д゚)っ
LvはGv前に87になったばかりでVITはまだ低いんですけど、攻撃の面では完成してます。




というわけで今日はひさびさにMRさんにお株を奪われたbal1番黄ばみを本気で狙いにいきます。
開始はC5スタート。







LKなのでたどり着くまでは早い早い。1番黄ばみあげたーーーーーい。














アーッ














ほんと今回はタッチの差でまたもやMRさんに1番奪われます(´;ω;`)






みんなもだいぶ馴染んできて Gチャでは 「おっしーーー」などの声が。



なんかいいSS全然取れないです。防衛風景。
私はひたすらBBを満喫してましたc⌒っ゚Д゚)っ





C5では主にMRさんとの落とし落とされあい。





うちが攻めてるシーンですね


防衛して敵を倒したり、エンペ守ったりして遊びます。





↓本日のお間抜けシーン(もう一人のLKさんから掲載許可はもらってますよ|ω・))

わたしゃ片足上げたまま寝てるし(,,゚Д゚)

乱戦時睡眠は効果的ですね〜。





でそんなこんなで、私はBB満喫しつつ、ある程度防衛したので転戦先探しの旅に。
色々いってました。その中のひとつに・・・




何年たってもいいお付き合いさせてもらってる風マスターことメイさんを発見c⌒っ゚Д゚)っ
 私:ふおーーーー C4今から行くからマッテテネー
メイ:くるんじゃないわよー


とか会話してw




このときうちの本陣はV2いってたのかな? ちょっとまだ防衛うまくいってるぽかったので
すぐにC4には行かなかったんですが、そのうちにC4は落城してたですorz



↓偵察風景2   おせちもいいけどカレーもねっ。 のんびりしてました。






でしばらくV2とかいたような。その後V5に偵察にいったら・・・
風さんがいましたc⌒っ゚Д゚)っ。もうこれはいくしかないですね。 ねっ?メイさん(ぁ 





でV5いきます。このときの状況忘れましたorz なんだったかなぁ。
私がバーサクで割ったので乗せるけどねっ。



つ、つよい。


この後しばらくV5を攻めますが、エンペを中心にものすごい数いまして。
なっかなか落とすことできず。多勢力加わってようやく落城したのかな?
たぶんMRさんが落としたぽいです。


↓私乗り込むc⌒っ゚Д゚)っ



で奪い解して防衛。あぁ、フラッグはたまたまクリックしたんですっ。


少し防衛してましたが、エンペが手薄だったのですぐ落城。次にいきます。


みんなはV2にいってもらいつつ私は偵察。C2かな?  ん?いい感じね〜。
ちなみに私は後半から本来のAXに変わりました。





ERにはレーサーさんが若干名いましたが、コソコソクロークしてエンペまで近寄ってみる|ω・)
   ↓
ぉ エンペがら空きじゃない。これは割るしか|ω・)☆
   ↓
  EDP(`・ω・´)フォォォ
   ↓
一発叩いたらわれたΣ(゚Д゚;)





まぁそんなこんなで私も結局V2に合流。今日1番よかった防衛かな?

けっこう防衛できました。



その後色々回ってるとこに C4で事件がっ。


偵察いってもらってたのかな? C4でエンペレースに「Crom Cruach」さんと、うちのメンバーさんが
二人でエンペ割りタイマン勝負になってたそうでw。


一時期はMVGランクで切磋琢磨(?)してきた二人の激突っ。 其の頃は「三大ソロペコLK」とかって言われてたんですよね。



で結果は・・・・


↓掲載許可もらってますw

Cromさんの競り勝ちだったそうで〜。 悔しかったけど、楽しかった〜 とのこと。
いいなぁこういうのw



でC4を再度落とし、しばらく防衛してますが、さすが終盤。。。 こうなります



実は↑のSSが最後のSSでしてorz この後は確保で頭いっぱおでSS取れてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
最後はL1に決めます。レーサーさんが守ってたのかな?
うちがL1いくころには堕天使さんとかも鉢合わせ。
そのままなんとか競り勝って。10分前にL1を取得します。



っが。



ちょっとまだ守りぬくには早かったようです。MRさん、ARDIA同盟さん の派遣なども合わさって
5分前に落城(城主MR)。


私はカウンターにいきますが、みんなを待たず単身エンペを叩きにいちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
落ちました;;  まだ4分あったんだし、今思えば前回みたいにみんなと一緒にいけばよかったなぁ。


結果ARDIA同盟さんが割り、2砦を取得なさいました。うーんやられた〜。 




ぃぇぁ。さすがに2週連続確保は甘かったですね(ノ∀`)
21:30まではみんなでダーーーーーー っとできればいいんですが
さすがに確保はしたいからね。定期的にまた取れるようがんばろ〜。



みんなで残念だったなぁ とGv後風景。来週はきっと(*'-')b


ひさびさにAX以外の職で参戦できて楽しかったです。 
対ソロでは威力はEDPSBには及ばないものの、STR130agi50でのBBはわらわら人が集まってるとこにはよかったなぁ。
エンペも当然割れますし、何より移動速度がいいっ。前半の偵察は楽でした♪
もちょとLvあげてVITがないときついな って部分もあったのでそこはもちょとLvあげですね。
完成予定はまだまだ遠いのでがんばります。




〜追伸〜
きゃろるさんへ。
わざわざGv前に激励にきてもらって;; もう本当にありがとうございます。
今年もまたIは成長していくので、またレースに参加することがあればよろしくお願いします〜。

そちらのGvもがんばってくださいね。(すごい有名なGですしw)