ふぃ

なんとなく更新。


私がRO初めて実質2番目(厳密にいうと3キャラ目だけど)に古いキャラが
本日水曜夜発光できることになりました〜。今残り5kまで調整っ。


何年前に作ったのかな・・・。












私が最初に作ったまったりGにその職がいなくて(´・ω・`)
みんなと狩りいくために作ったこれまた思い入れ深いキャラなんです。
みんなで毎日のようにG狩りいったなぁ。




当時のSSもう残ってないのがorz。
でSSとか探してたら、偶然懐かしいイラストがあったので乗せてみるっ
昔のGのメンバーに 絵描きさん がいまして、お願いしたら快く引き受けてもらったイラスト〜。
最近連絡ないけど元気にしてるのかなぁ。





当時(数年前)は「載せないでね」とか言われたような気がしますが、もう時効よね|ω・)
これでも「本職の合間に手抜きで書いたもの」だそうです。
私も落書き程度の絵なら昔書いてたんだけど、さすがに本職?の人は違うなぁ。


そのころはよくミニグラスしてたしてたw すっごくかわいいです♪ 











さぁログインしたら発光だぁ。





すぐ転生しちゃうけどね|ω・)

=3