でれないかと思ったGvG;;

週中ごろにわかったことなんですが、1/27日曜日は夕方に急な仕事がはいったので、遅刻もしくは不参加の可能性がありました。


一応最悪のケース考えて、指揮代理を任せてあったのですが、仕事が予定より少し早めに終わって
もう仕事終わったのと同時に、残影もびっくりなくらいな速度で家路を急ぎました。(どれだけGvG好きナノヨ)


開始20分前には帰れてよかったぁ。
というわけで結局いつもどおり参加できてハッピ〜。


さぁEmCとって2週目。今週も色々楽しめました。







本日も傭兵さんが1人きてくれました〜。先週とは別の99AXさんです。





で今日の開始はメンバーの希望(?)があったのでC4スタートです。
ウィスパーの人。生え際危ないそうですよw。



開始直前に単体の「-FLAME-」さんが登場します。数週前から狩場で見かけたんですが
新G?どこかの後継? かはちょっと分かんないですが、単体なのでまたいい勝負できそうなところができて嬉しかったり。



開始と同時にダッシュっ。 うちのペコLKさんが1番に到着。2番目に私到着して、その人はバーサクの用意。
私は同時にEmC開始。 3番か4番目くらいの黄ばみかな? うちにしては早かったほうです。今日の1番どこだろ〜。



「-FLAME-」さんが続行して攻めてきてくれます。 数では勝っているので、ここはなんとか守ります。





偵察よりC1に「まじん隊同盟」さんがERに防衛中とのことで、私だけC1先行。
みんなはそのままC4守ってたけど、そのまま放棄する形で3層にてEmC。
C1に奇襲をかけます。



C1ERの構造上、WPに大魔法重ねにくいのもあって一気に進軍です。


このまま割ることに成功して、本日もノリでロキ展開してみたり( ´¬`)
あんまり意味ないかもだけどっ。3層に素早くいけたらよかったなぁ。



攻め手に「まじん隊同盟」さんに加え、RFさんも加わります。一気に押されて・・・



たしかうちが最初守ってて、で1,2回落とし落とされあいなったのかな?
SSとれてないので流れが曖昧ですみませんorz。


EMCして


其の後私最前線にいってみる。






RFさんがLP展開して攻めてますね。




でたしかRFさんに落とされて奪還にいったのかな。攻め手には他の勢力もいたので奥でEmCしました。


でいいとこまでもっていくけど、他に競負けちゃってみんなで ガーーンw
ウィスパーが怖いよう。・゚・(ノД`)・゚・。



で転戦します。C2にAGさんがいたとのことで言ってみることにします。
っが。 Shoutさんと同盟組んでることすっかり忘れてて(´Д⊂
とりあえずせっかくいったので攻めてみることにします。
ロキ2枚と豪華布陣Σ(゚Д゚;)。すごいなぁ。


なんとか奥までいってみよー と努力しますが・・・ 


うへぇ(ノ∀`)



2同盟ながら配置とかも考えられてて、強かったやぁ。ライフさんめぇ。
ってわけで転戦です。


C3にMRさんいるとのことで向かうとすでに放棄でした。ので割って防衛防衛〜。
攻め手には最初C4で当たった「-FLAME-」さんですね。



でしばらくして落城して。(どうやって落ちたかSSがなかった(´Д⊂
また奪い返し。


たしかARさんや「孤影残月」同盟さんとの落とし落とされあいだったかな?




ARさんは前回に続きLPを展開して攻め。連携がすごいですね〜。




両方向から挟み撃ちっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。 




で落城したので、最後確保に向かいます。うちがいったときはまだレース会場で、
終了15分くらい前から確保のために逆防衛に入ります。
ですが、ARさんの登場により状況が悪化(´Д⊂。 10分ちょっと前に解除します。


ですがやはり落城します。このとき終了7分前くらい


でみんなには随時いってもらいつつ、私は待機してから突入準備。
5分前に一度うちで割ることに成功〜(人・ω・)☆






ま、守り切れるか・・・・





複数レーサーに加え、ここで邪馬台国さんの派遣が加わり・・・



2分前に落城しますorz


で最後にかけてもうダッシュc⌒っ゚Д゚)っ


なんとかEmCまでこぎつけますが


たいむあ〜〜ぷ。




かくして今週も砦はとれませんでした〜。





EmCとって2週目。もう幅が広がった広がったw(アタリマエデス)
今日は防衛時に要職が落ちてもEmCで補給してまた少し押し返したり、
奇襲もできたり、いろいろ楽しめました。全体的に軽かったしね。
途中Gチャでも「今の戦闘は楽しかったなぁ」とか言ってもらえて嬉しかったり♪


何よりGvに参加できたことがよかったよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来週は何ごともなく参加できそうですw。
さって来週のスタート場所の希望意見。 お待ちしてまぁす。