ろまんしんぐさがすりぃ

むぅ。はまった(´・ω・`)
ひょんなことでロマンシングサガ3やってます。


(実際は片付けしてたら箱からスーパーSFCがでてきたっ)
ぉー私の愛する(?)FEの系譜がでてきたじゃなーい。


またFEしたいやぁ。でも最近のさっぱりだしなぁ。もぞもぞ。
とかやってて、ソフト見ながら、懐かしいねー とか整理してるうちに・・・


目に止まったのが
(*'-')っ[ロマンシングサガ3」


orz


むかぁぁぁぁし借り手やったことあるんだけど、もう記憶も何もないものですね。
全然覚えてなくて新鮮すぎっ。
楽しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特に技をひらめくときの


(`・ω・´)!←(電球のつもり)


の音がたまりませんっ
そういえばRo以外のゲームをまともにするのRo初めてこれが始めてかも。


とりあえずキャラを選んでみる。
昔はトーマスをやったような気がします。というわけでちょっと(ものの数秒)
迷った後、たしか・・・物語に重要なキャラだった?ような気がする「サラ」を選んでみる。
弓ですね。弓ですよ。ハンターですよ(思考がRo中心)


@で色々サイトをみちゃってストーリー全部みちゃった私orz。


現在の仲間は・・・
エレン(お姉ちゃん)
少年(ふっふっふ)
ノーラ(現段階でNo1の強さっ 削岩激つよつよ)
トーマス(1番好きです 能力は弱さげ)
シャール(最初は弱いけどー 銀の手つけると(`・ω・´))


って感じ。
昔は何使ってたかなぁ・・・ボストンはたしか使ってたような・・・
やったことある人。好きなキャラ、オススメキャラあったら教えてー。


ッハ Gvレポがっ

2/12Gv
今週は防衛となりました。
防衛に関してはノウハウたまってますねー。最初の配置から昔に比べると
スムーズにいくようになったし、よかったよかった。


でGv開始。2時間通して大規模な敵はなかったですね。
ポツポツくるALL同盟さんの偵察がくるくらいです。
2,3回ERまでこられたような。


で、派遣。前回の反省をもの見事に生かし、V2を長時間逆防衛成功。
うちは派遣に関しても作戦を練り慎重にことを進めますが、毎回@一歩で失敗orz。


今回はきれいに作戦はまってよかったよかった。
ひさびさの2砦です。