体調悪さげな予感

ロマンシングサガ3からいってみよー


現在・・・

サラ(弓、小剣、月)
エレン(斧、体術、土)
少年(大剣、太陽)
シャール(剣、槍、火)
妖精(槍、弓、水)
ハーマン(控え(。A 。 ))


なるさんに言われて妖精を仲間に今日しましたぁ。
能力高すぎ(。A 。 )
LPと体力ないけど(´・ω・`)


いまのとこ魔王殿の四魔貴族(名前なんだっけ・・・アケラスだっけ?)
になんとなく会いにいったら勢いでたおしちゃったわな。


次はフォルネルスでもいってハーマンの若返りしよー。


ご指摘あったとおり、シャールは銀の手つけても二刀流ならないんです。
でもいいんです。ユリアンより全然かっこいいんだかから!!(不純)


ロビンのイベントをイマゴロこなして、あの登場BGMにときめく今日このごろ。
デブロビン素敵(。A 。 )
このゲームBGMすごく好きなの多いんです。うーん。いい曲ばっかり。
4魔貴族の曲かっこいー。


というわけでロビンをいれるかいれないか・・・
エレンリストラ候補ですです。