何このテンション


某T県リアルタイムニュースのお時間です。


この時間は菜がお伝えします。
それでは最近のニュースをお伝えします。









某T県に昨年「YAMAD○電器」が出店されました。
これで「YAMAD○電器」日本都道府県すべてに出店を果たしたことになります。



言い換えれば、



日本で1番最後



に出店したわけですね。





なんでこんな遅いのよヽ(`Д´)ノ ポイントお得なのに。来店するだけで100point
もらえるのよヽ(`Д´)ノ しかも何回も。
田舎だからって田舎だからって。。。
















失礼しました。



県内ではこれまで「K"○電器」がその大部分のシェアを担っていましたが、
これによりT県における家電製品量販店の戦いが幕を切っておとされたわけです。



家デンからが安い!!(関係者談)





そんな私は普段楽天ショッピング&通販生活なので関係ありませんが。


























次のニュースです。


某T県に話題の「メイドカフェ」がこのたび県内初上陸されました。


友達、、、もとい、足を運んだお客にインタビューを試みたところ、


元某銀行寿退社○○さん:「お帰りなさいませ、お嬢様」っていわれっちゃったーw


とのうれしそうなコメントをいただきました。






私もいきt・・・











失礼しました。



店内は某T駅前近くの商店街の2FにOPENしたようで、何もない某T県ではこんなことで
盛り上がっているようです。


ちなみにインタビューでは、


店内の注意事項に「当店メイドとお店以外で出会っても声をかけないようお願いします。」
と書いてあったのにうけた そうです。(苦笑)










さて次のニュースです。


先ほど厚生労働和省の発表により、全国糖尿病患者、予備軍数のランキングが発表されました。



某T県はダントツ1位



との統計発表がでております。



この原因として某T県では、次のようなコメントを発表しました。


「ぃぇぁ、この県って車ないと生活できないんですよ」



つまり


歩かない、運動する人が少ない!!!



ということのようですね。
この発表をうけて某T県では、「緊急糖尿病対策本部」となるものが設置され、
非常事態宣言を打ち出したようです。


ちなみに毎年交通事故もワースト3を争う発生率との統計も発表もだされており、


みんな安全運転しようね(´・ω・`)



との私の個人的意見なのです。





そんな私は2日に一回夜ウォーキングをしているので、運動してますよっ。っよ。


以上でニュースをお伝えしました。
ごきげんよう〜〜。
おやすみなさいorz。



















*注意*
一部フィクションがはいっていますが、大体本当の話です 終わり。