1/19Gv

本日は防衛防衛。
Gv開始15分前には移動移動。
そして・・・
くるかくるかと、毎週思っていた(私だけ?)あの同盟さんがついに。


Gv開始5分くらい前にALL同盟さんが砦前に続々と。
まともに対戦経験少なかった?ような気もしますが、金ゴキLKを筆頭に攻めにおいては
balTOPクラスの実力をもつであろうALL同盟さんとひさびさの対戦となりました。


でGv開始。私はWP詰まってけっこうで遅れましたorz。


で、最近のGvですがここのところずっと軽かったのになぁB。
今日はひさびさに重い重い(´;ω;`)
これが今日の明暗を分けたのではないかと個人的に。


すぐに報告で「崖EmCされた」との報告。
なかなか前に進めないながらも3層到着。
崖横から続々敵きてましたが、すでに見方も3層にいたことから私はすぐにERに。


ですぐにΣEmC。続いてJGEmC。


全マスターは合流でき、完全な防衛線作ることに成功します。


でここから1時間はなんとか守ります。
以下様子をチラット。




主に金ゴキ?なのかはちょと不明ですが、LKにはwizまでこられてます。何度か。
で、削られる削られる。
EmCで何度か戦力を戻しました。
というかサバカンとかもチラホラあってやはり重そうですね。
ALL同盟さんは白ポ遅延のほうどうだったのでしょうか・・・。
で削られる→EmC。
の繰り返しで、なんとか1時間過ぎて持ちこたえます。
でこんな感じ。


思えばこのssが最後orz。


この2分後。。。。。





EmCをするために、さぁ準備。G画面ひっらいて〜♪







英語英語英語ほにゃらら!!??!??(四角い窓出現)







重力エラー。・゚・(ノД`)・゚・。





っちょっとちょっと、EmCする直前だったのにorz。
私はベースキャンプに戻されます(;´Д`)。





で、相手にこれを悟られるのもまずいのでは!?
ってこともあり、しばらく私はベースで待機待機。


で30分以上経過して、21:40ごろ。そろそろ戻るかぁってことで。




ハイドでコソコソしつつ進みます。


で3層前に到着c⌒っ゚Д゚)っ
ここから先は封鎖線あるから特攻ーーー。


あれ、誰もいないわな。
ちょうどこのころ撤退だったそうで。
やっとERに合流します。


で撤退を受けて、いくであろうB4に追撃指令が出されます。
私もすぐにリログしてB4に。
どうやら逆防衛を完成しるつあるようで、急げ急げとERめざしますが。。。。。


ん。 うーごーかーなーいー。









やっぱりサバカン(´・ω・`)


すぐ入りますが、ここで逆防衛解除。
@はWPはいれどはいれどサバカンでした。



【感想】
重さがなぁ。
まだGチャとかはなんとか使える重さではあったので昔と比べればマシなのはマシなんですが・・・。
重ささえなかったらわからなかったですね。


とはいうものの、wizにまで何度もこられ、LPも張られたり危ない場面も多々ありました。
そして私のエラーorz。ショックすぎです。結果よかったからまだいいけど。これで落ちてたら(´・ω・`)


防衛に関しては結果上々。EmCのタイミングもほぼ問題なく進みました。
攻めに関してまだ経験足りないと思うので、いろんなとこに行きたいですね。


みんなお疲れ様でしたー。
ひさびさの集合ss