話題のNANA読んでます(イマゴロ

あれなんですよね。


どんなことでもブームが終わるころ、もしくは完全に終わってから
そのブームに乗る私。
意図してはないんだけど、いつもそう・・・



近況は・・・
仕事から帰る→バタン→キュー→ご飯ご飯→洗濯ものいそいそ
→っほっほ(謎?)→NANA読んでみる→ッハと気づいてヲーキング→Roもしくはお休みなさいー。


2/6Gv

んーーーーーーーーーーーーーー。
なんていうか。どこかの日記ぱくっちゃお。


B2防衛開始。


でもどこもこないc⌒っ゚Д゚)っ


色々準備。


でもどこもこない(。A 。 )


まだまだ準備


でもどこもこない(´・ω・`)


そして準備。


でもどこも(´;ω;`)


21時すぎに派遣だっ


L3L3


逆防衛予定が割っちゃったっ


しょうがないので守れ守れ


ポツポツL3には攻め手


B2は安泰


ΣGチャで○○が接続しました いっぱいいっぱいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


L3が終了5分前におちちゃったっ


(´・ω・`)



ダイジェストGvでした まる


今日は誤字ないぞ もしあったら+6Tブリンクチェイン あげます