2/26Gv

今日は遅くなったので簡単に。
今週も引き続き防衛。
ある程度予想はしてましたが、今週もALL同盟さんとの一戦となりました。
開始けっこうぎりぎりにきましたね。


けっこうな数スタダ対策にあててたのでなんとか私は合流完了。
EmCEmC。
ER人少ないね。


今日はJGマスタさんが遅刻ということでEmCはshoutとΣだけでした。
21時すぎにこれましたが、さすがにその時間態では最後までERに合流無理でした(´;ω;`)


さて今日は先週に比べればまだ軽いほうだったようです。
とは言うもののやはりところどころ動かなくなることと、
後半なるとEmCサバカンもちらほらで万全とはいえないですね。


今回は前回に比べればはるかにあぶなかったです。


①序盤からほぼ毎回の突撃でwizまでこられ、wiz根こそぎ落とされました。
 ER内の人数が30ちょとくらいまで減ったことも。まさにギリギリ。
②私が知る限り1度クランクでALLさんのEmCを決められたこと。
③2、3度エンペをたたかれるまでこられました。(金ゴキLK単体ですが)
④最後はぎりぎりもぎりぎり。エンペ周辺でEmC。
⑤他にもいっぱい


という感じで私は置くのほうにいたのでそんなに前線の細かい様子を知らないので
概要だけで。


④は、最後15分。JGマスタさんが合流できないことと、ALL同盟さんの撤退を視野にいれて
B4に数人偵察とJG全軍行かせて、Σの援軍も送ったのですが予想と反してALL同盟さんが最後まで
B2進行してたようで。最後2,3名にエンペたたかれながら、
大丈夫そうな感はありましたがm年をおしてΣEmCをしてなんとかそこで終了。


その反動?ではないですが、派遣のB4はしっかり確保できてよかったけど、危なかった〜。


金ゴキLKへの対策しっかりしないといつやられてもおかしくないです。
ALL同盟さんつよかったです。ほんとぎりぎりでした。


逆にこちらは課題いっぱいいっぱい。いい経験になりました。
楽しかったのもあるけど常にガクガクなGvでした。


前線いないのであんまりいいssありません。
すっごく危ない場面のssとか取れればよかったけど、やっぱり必死でとってる暇ないですねorz。
微妙なssですが、まとめてはりはり。








ほんと毎回忙しいけどポタ屋さんもお疲れ様です。ありがとうございましたー。