懐かしい方との再会

前回11/22GvGですが、私個人はお休みしました。
数名のメンバーは各地のエンペを割って楽しんだようですね。
来週からまた参加する予定です。









月曜にログインすると何やら懐かしい名前のクリエさんが加入してるしΣ(・ω・ノ)ノ
長期休止なさっていたそうですが、偶然にも私とほぼ同時期に復帰したそうです。
こういうこともあるんですね。。。



I復活を聞いてまた戻ってきたくれたようで;; 本当に本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(人・ω・)☆



さらに、メンバーの紹介で1人加入したりと、だんだん盛り上がってきてます。
そろそろメンバー募集をはじめようかな。


Iは現在メインメンバー12人+お客様3人
とりあえずFEを舞台にしたGvGをやってますが、参加の有無や経験など一切不問!
むしろ経験ない人を募集したいですね。






クリエさんにも聞かれたんだけど。。。。







紫苑さんまだかなー|ω・)






ω・)<冗談デスヨ