もっとSSをーーーーー

結局毎日ログインしてる菜です。
今日もとりあえずGvに参戦!
ちょっと人数増えたよー。ありがたや;;


いつも言えることですが・・・
とってるSS少ない(・ω・ ) 終わってから思い出すんだよね;;
SSないとストーリー作れないしなぁ。



内容はほとんどないかも;;





何かできること探して3週目。今日も勢力などを確認できました。
前回に比べてけっこう今日はFEに人いたよ!!




とりあえず恒例となったV3スタート。
今回から頼りになる元Iメンバーが戻ってくれて、足らない職を色々だしてフル回転!
もう感動;;



  

今回はまったりではなくかなり本気。戦います(`・ω・´)。
先週はいなかったwizさんが参戦!!やっぱり殲滅はすごいや!




同じFEを戦場となさる同盟、Gさんとしばし交戦しました。





しばらくV3で戦った後、C3へ。
レーサーさんなど同規模がこないか少し守ったり。




でV2に移動してまた防衛。どこかが守らないと戦いにならないしね。
けっこういい感じの戦いができました。

基本落としたら守りますので、同規模のGさん。よかったら遊びましょう〜。




で最後の準備をしっかりした後にC4へ。
どこに大手さんの派遣がくるかは運ですが、とりあえず守ってました。
みんな経験者なので、人数少ないながら協力です。





が、結局大手の派遣により壊滅にorz。 うぅ。

最後はV2に行ってみますが、これまた大手の派遣に会いGv終了となりました。
選択ミスですorz すみません。





今日はFEで活躍なさるGの名前や勢力が色々分かりました〜
黄ばみを参考にお邪魔させてもらうこともあるかと思いますので、
その際はよろしくお願いします|ω・)。



SEに進出するには規模が・・・・ でもFEには人少ないし相手が・・・
って悩んでいるGさん。よければ一緒にFEを盛り上げましょう!!


少しだけ、道が見えた気がします。







今日は鳴り物入りで、とある方にポタ屋さんをして頂きましたc⌒っ゚Д゚)っ


いつも私が2PCでするので、もう大大助かりでした 本当に。本当に。
それと今週も付き合ってくれたメンバーさん、みんなありがとう;;
いつかまた砦とって集合SSとるのが夢です。




あ、Gv後を持って 正式に溜まり場が変更となりました(〃∀〃)ゝ。
場所はアルベルタになります。まだ落ち着かないけど慣れるといいな。
どんよりモロクから、陽気なBGMの港でまた楽しくやろうね。


↓新たまり場最初のショットは、サイボーグかりこさん|ω・)

なぜか路地裏は人気です(;´Д`)