もう平日から狩り全快!したいことはいっぱい。
でも体は一つで時間も少ない。
やっと目標のウワーcを自力で2枚だして一息です。


プリもあげなくちゃ!



おっとGvの様子は後半です。
愉快なメンバーに囲まれてRoはやっぱり楽しいなぁ。







ティメからおもむろに「裏地にこい」と命令されました。
・・・








!!

変体さんです;;







お金がないので、最近はせっせとスリッパ先生を狩ります。
どけこ!! 超楽しいんですけど







たまり場でだらだら。 かっこいい(`・ω・´)






そしていつも(?)お説教。
帰って手を洗わないからインフルエンザにかかるんですよ!






無詠唱のエースはなぜか小人に;; そしてかわいいw



ふぁけ:「菜さんの体は絞まってるなぁ。」キュッ








とまぁ楽しくやっています。さて11/29Gvの様子。




お決まりV3から! もちろんおいもちゃんと遭遇。
いつもレポ読んでます!


どこか敵いないか探してて・・・


20:06 「V2がすごいことになってる!」との情報を聞きつけ言ってみると

たしかにすごい! 1次さんがこんなところまで。
なにやらGvを説明してるそうですw。いい光景ですね〜。Gv人口増えて欲しいですし。



FEで活躍される単体Gさん。今日はいっぱい当たりました!

まずは「-Vallhralla-」さん。 規模は10〜15くらいでしょうか。
まだまだ人数では負けてますが、まとまった人数という意味ではいいライバルです。
今日は守ってるところを落とせたりできました。
ただもちろんこちらも落とされましたけど。

20:21 落として守ってると、攻めてきてくれました!!楽しい!!



20:25 



20:32 今日はけっこうV2にいました。単独レーサーさんとも激しく戦闘。
    どのLKさんも硬いし強い!! 立ち回りもすごく上手いんです。




20:37 落とし落とし返され。 
    今日の主役にしてくれ!!としんちゃんに言われましたが
    あまりいいSSがないから二人でゲシゲシ






20:43 V3に言ってみると、エンペ横で
    「SS1枚300z」とチャットを出すプリさんがいらっしゃったので
     記念に1枚!。ただ名前を忘れました;;
    プリさんもぜひぜひGv参加してくださいね。



20:47
「悪の組織シャドウ団」さんは、2人くらいのLKで構成でしょうか?
各地を落として黄ばみをあげてらっしゃいます。
balには黄ばみランキングみたいのがないので残念ですね。

何度も遭遇しましたが、うまいの硬いのでかなり苦労。
私も見習いたい|ω・)




さて21時になって補給やキャラ変えなどでしばし相手を求め偵察中。



V2にFEの強豪「Sketch Book」さんがいらっしゃいました。エギラのエンブですぐ分かります。
コンスタントに毎週砦を確保してらっしゃるようで、うちもこうなりたいです!
人数は15〜20くらい?職のバランスもよく、Iの格上ですが挑戦します!
21:25



何度も攻めますが、かなり守りが堅い!!
最初はER前EmC集合で突入しますが、落とすところまではいけません。
2,3度いったところで私は内部EmCを狙うことに切り替えました。


何度かサイトで炙りだされたけど、なんとか隙を見て
コソコソ。
21:35

なんとか内部EmCにこぎつけますが、

これでも鎮圧されました。



なんていい相手でしょう!とても楽しかったです。




どういう形かは忘れましたがV2を落とせて、このまま守るか悩み中な残り8分前。
V2前にはすでに大勢の人が。


しんちゃんのアドバイスでV5に私で単独で走るとなんかいい感じに開いてました!
ポタ屋さんにV5メモを頼んで、即座にV5転戦。


2度目で落とせて残り2分少々でなんと割ります!!
まもるーーーーーーーーーーーーー

21:57



21:59:05  どうだーーーー







orz




惜しかった;; いつも言うけどね|ω・)



Gv後みんなで「もう少し人数いれば!!」 と熱気冷めず。



Aさん:やっぱ前衛欲しいよなー
Bさん:いあプリほしい!
Cさん:鳥が!
Dさん:WIZもう1人いれば!


全職足りませんね( ´¬`)
また新たな仲間を探して来週も頑張ります。



今日もボランティアでポタやってくれた㌦子さん。内心ほんと泣きそうでした。
ありがとね。


後半きてくれたメカの人。助かったや!
少ないながらもIのGvにお付き合いくださったメンバーに感謝して。。。

それではさようなら〜。