復帰後いきなりexp2倍週間ということで、やる気まんまん(`・ω・´)。
火→金で LK91の5%から→LK94の10%。期間中にめざせLv95。


ティ○ントのプリが転生したので、そちらを手伝いながら楽しくやっています。


そうそう、急なんですが溜まり場が変わることになりそうです。
メンバーと一緒にいくつか回って調査したのですが、もうほぼ私の中では内定。
というのもモロク滅びたから、さすがに不便で;;





ROで遊びだして、初めて モロクから旅立ちます。・゚・(ノД`)・゚・。。
いっぱい思い出もあるしBGMも好きだし、何よりSDに近(ウワァァァァァ



また正式に変わったら、お知らせします。