やっぱりGvする私

 先週日曜に久々にログインして、さっそくGvGにいく私って・・・
 ずいぶんGvも形式が変わったようで、その様子を見に行くついでに
 久々に黄ばみをあげてました。


 今週も先週に引き続き、遊びにいってみます。
 何人か旧メンバーが集まってくれました。ありがたいことです;;。


本当に変わったなぁGv。みんなSEのほうで戦ってる(?)みたいで
FEのほうは本当に人ガラガラなんですね。
 





とりあえず、何かできることないかと うろちょろします。





 とりあえず黄ばんで〜


まったりですね



時には本気―


こんなことなったり(〃∀〃)ゝ

orz



人こないかなぁ



最後は本気で砦とっちゃおうとV2で粘ったりもしました。



時間見計らって5分前に落として、さすがに早かったなぁと思ったけど
くる敵はぽつぽつ。武器壊して粘って〜〜〜




守れるか??




ちょっといいとこまで粘れたんだけど…


後ちょっとで落城orz 本気でドキドキしたや;;





まぁ甘くはなかったね(/・ω・)/今日のメンバーでよく頑張った。




基本的にどこか行って黄ばんだり、10人くらいのGさんに戦い挑んで負けて、
後はエンペ前で雑談したり。



そんなGvでした。
最後の5分は特に楽しかったなぁ。



今のGvは前半ほとんどFEに人いないんですね。
何かこう…寂しいような気もしますが、それだけSEが楽しいんだろうなぁ。
以前は単体でどこまで遊べるか?ってことをしてたけど、今は厳しそうです。





何か新しいことできないかな。
たとえばFEを盛り上げるとか…
FEを主戦場になさっているGさんもいるようだし、そちらのほうにお邪魔できればいいんだけど。


しばらく手探りでROしてみます。