ミューティアさん万歳〜〜なGvG(ぁ

こんばんわ〜。ほとんど週1回の更新ですがいつも読んでくれる方、ありがとですm(_ _)m



最近はリアルが忙しいのと体調崩してしまって、平日にまともにinできない日が多いです・・・。
(Roはみんなと楽しく生活してます〜。)



今週金曜〜火曜メンテまで1.5倍なんだけど、そのせいで金土まともに狩れてないという(´・ω・`)



それでそれで・・・



日曜にやっとinしたはいいものの、実は3時間くらいかけてクエストやってたというw
メンバーがけっこう大勢「名も無き島」に入るためのクエスト終わってまして。
私は全然やってませんでしたorz
メイン狩キャラがHPなので、しかもうちのHPさん私以外は実は一人・・・。
みんなで狩いけるように早めにしなくちゃって思ってたものの。




1.5期間だし、「また来週しよ」って思ってて、休憩がてら「歴史クエスト」だけやっておくことにしたんですね。
だけどやりだしたら止まらない止まらない(笑)
結局日曜に全てやっちゃいました〜。


Gv前に6人で狩いったんだけど、とにかく沸きがすごいのと敵が強い・・・
それに見合って中々美味しいので まだ一回しかいったことないけどお気に入りにw


みんなでワーっといけるのが好きだし、何よりこのHP大人数支援型(まだint80 メディタ6だけど)なので
けっこう私にとっうってつけ のダンジョンかもです。






さてやっと完成しました。本日のGvGです。








本日の開始をメンバーに聞いたとこ
「最近V2スタートしてないんじゃ?」
ってことでV2に決定。



砦前には最速を狙う「小さな勇者たち」さんが。
他にもレーサーさんけっこういました。


ノピに勝てる可能性は少ないけど、何があるか分からないのがGvG。
私も開始と同時に入ってみます。


わっしょーい。Cromさんがいたので思わずSSをc⌒っ゚Д゚)っ

SSとると硬直するのであれなんですが・・・





それもあって、なんと!!

3層のぐるぐる回るとこ? に差し掛かったところで早くもV2黄ばみ・・・




なんて早いんですかΣ(゚Д゚;)





で気を取り直して再度GOGO。




向かってる間にとったSSなんですが5着はとれてませんでした。



1着:V2:「小さな勇者たち」さん
うちはここからスタートしちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
早いなぁ。





2着:L1:「MR」さん
G募集で最速を売りにしてましたねw
ぜひぜひ、最速に興味ある方は「MR」さんに入ると楽しいかも!?






3着:C5:「ミューティア☆ヘブン」さん

キャロルさんレースひさびさの参戦〜〜〜♪


先週のブログをたまたま拝見したところ、今週はそのようなこと書いてあったのでワクワクしてました。
ひさびさなのに3位にランクイ〜ン。 選ぶ砦もペコには相性のいいC5をチョイスなされたようです。
後にけっこうでてきますよw




4着:B5:「SK」さん
もっかうちの「総回数」を抜いて総合第3位に付けてる「SK」さん。
毎週の週間ランキングでも常に上位ですね〜。
当然最初も早いですw




5着:C1:「そよ風特攻隊」さん 20:01:13
SSで5着確認できなったんですが、通りすがりの方にコメントいただきました〜。
5着といえどタイムは早いですね・・・



来週はうちもランクインするぞ!!

















そのままV2に行ってEmC。





割ることに成功〜。本日のAXさんは4名なり〜。
私もそろそろAXでたいな(。A 。 )




防衛します。私はここぞとばかりにWPにいってBBを満喫〜。
今日はソドブレより錐BBばっかりしてました。



外の様子を確認しにいくと・・・「MR」さんが参戦。

SSからは見えにくいですが、すぐにフルストされて・・・
ボコボコに;;(マスターでこんなことするの私くらいだろうなぁ。。。)


なんとか生還はしましたよ|ω・)





で、この後の突入で割られます。 さすがだなぁ。







で今度は攻め攻め。
おっと、キャロルさんの姿がΣ(・ω・ノ)ノ





PT名「今日は対レーサーG戦」



ひさびさのレースでがんばってほしいなぁ。って思ってたら・・


「今日はI中心に勝負するよっ」


みたいなこと言われてw こんなこと言ってくれるキャロルさんに感謝・・・。


「まずはMRさん落とそ〜〜」


ってことで共同で攻めます。


「MR」さんはWPではなく、うちと同じく階段とエンペ中心の防衛中。







うちのEmC完了後、エンペ近くで「Vx」さんのEmCも決まります。



で、どうだったっけ。。。 競り負けたんだと思います。



次のSSが偵察してるSSでした。



というのも、かなりV重かったので、競り負けた後私は偵察行ったんだと思います。
C1なんですが、一人レーサーさん(バーサクLKさん)が叩いてところに私も参戦ヽ(´ー`)ノ。


錐でペチペチやってたら競り勝っちゃいましたΣ(゚Д゚;)。
黄ばみ回数一回得してラッキーでしたw。



さてみんなはV続行(城主MRさんだっような?)してたわけですが、Cの重さもさほど変わらなかったので、私もV2に戻ります。
そこでまたキャロルさんはっけーーん♪

一緒に攻め攻め〜。



で「Shout」さんに競負けたのかな?


同盟を組んでたはずの「AG」さんのエンブが見えなかったのですが、詰め込んで2同盟にしては人数そうでもなかったので
おそらく「Shout」さんだけだったのかも。同盟解消か、そういう週だったのかは分かりません。



にしても単体でかなりの人数ですね・・・





で再度攻めます。ほとんどガチンコ勝負状態でした。
何度かいきますが、中々決定打を得ることができません。


重かったですが、それは相手も一緒。
じっくり押し上げつつ攻めることにします。
相手はかなり強固なイナバ防衛・・・



LP敷いてじっくり・・・



私は敵イナバに入ってBB。 ですが、不意に阿修羅か何かで落ちます。・゚・(ノД`)・゚・。


戻ってEmCしよっかな って思ってたところに・・・
みんなが落としてくれますヽ(´ー`)ノ。がんばったぁ。






さて、本来ならこちらの防衛してみたかったんですが、あまりに重いのでみんなにはリログしてもらうことに。





私含め、みんなで偵察です。
C1に行ったんですが、PtEさんが3層でロキ有りの強固なWP防衛を展開中。

さすがにうちじゃきついかな?って思ってたところに、「国士+WGS」同盟さんが攻めにきます。
なのでここはリログして、他の報告を待ちます。




「C5層にて30?くらいの規模のところが防衛中」
との報告を受けて、面白そうなのでC5を攻めることにします。
城主は「孤影」同盟さんでした。





3層前に集合して、GO!!



V2と同じくみんなで協力してじっくり押し上げます。
こういう攻めも好きだなぁ。



なんとかERに私が到着してEmC。ここは落とせました。




今度はこっちが防衛します。「孤影」さんは攻め続行〜。レーサーさんもいました。



最初は「孤影同盟さん」さんの攻めによって、わりとすぐに落城させられました。


再度攻めて奪い返して、防衛につきます。今度こそ・・・



今度はかなり長時間守れました〜。
長時間、乱戦も乱戦で楽しい〜〜(ちょっと重かったけど;;)




こちらの攻撃をすり抜けキャロルさんがエンペに到着Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ですが、なんだろう。。。 あんまり激しい攻撃はしてこなかったようなorz
阿修羅とかでキャロルさんは落ちます(´Д⊂。ごめんよぉ。




「孤影同盟さん」の幾度の突入やEmCがERで決まり、危ないシーンもちらほら・・・







こちらも何度もEmCで応戦して、持ちこたえることができました。




そしてついに落城です。(21:30前かな?)



長時間もの間「孤影同盟さん」ありがとうございました〜。
落とし落とされあいで楽しかったです。






さて↑のSSが最後のSSでして。。。 どうしても終盤はSSとってる余裕ないです(´・ω・`)




確保のためにぱぱっと偵察いって、C3が空きやだったのでC3を逆防衛することに。(21:35くらい?)


5分後くらいに「PtEさん」がきたとこのこと。
ちょっと早かったですが、逆防衛解除して仕切りなおし。


その後再度突入を受け、壊滅します;;。 つっよいなぁ。








さすがに、これを奪い返して確保はきつい と判断し、即座に偵察。
V2は「MR」さんが城主でした(旗をみただけですが)。











C5を見たとき、フラッグが「孤影」さん同盟でした。
きついかと思ったけどV2を諦め、再度C5に戻ることにします。



っが。



偵察の時間がなかったので、先行した人の報告を聞くと驚愕で;;


「円卓同盟さんが大量にイナバ防衛中!」



大手「円卓同盟」さんが逆防衛を敷いていました。
全軍ではなく、人数からいって派遣だと思うんですが・・・(それでも20以上いたような)


終了10〜15分くらい前からこれだけの人数を派遣に・・・
全軍の人数はもっとすごいんでしょうね(;´Д`)




最初は名前を聞いただけで、ビクっ としましたが、実際に私がその数をERでみて、
C5だし、他のレーサーさんも攻めてます。


なんとかならないことは無いって思って、続行することに。
この段階で例えばV2などに行ってもタイムロスと、レース状態(?)の可能性もあるしね・・・。





エンペ近くでうちのEmC!!




数名エンペを叩く姿が見えましたが、ここで敵の逆防衛解除。


当然続行です。





再度エンペ近くでEmC。じょじょにおしあげます。
私もさすがに即リログでEmC補充。



再度EmCします!!。なんとか食い込んで・・・エンペに。



っが・・・



聞いた話によるとうちが2名叩いてたそうです。
そこで競り勝ったのはなんとたった一人でいたキャロルさんでした(ノ∀`)


衰えてませんねw 



ってことでめげずにいこうとしますが・・・



先週と似たような感じです;;
とにかく私はサバカンの嵐orz


WP入ってはサバカン。 もちろん入った瞬間は操作何もしないようにしてるんですが。・゚・(ノД`)・゚・。


後は58分に「国士+WGS同盟」さんが割って、終了しました。






Gv後に次週予想動向を眺めながら・・・
うちが最後にいけそうなところを。



V2:MRさん。見事に砦確保です。  V2も選択使でしたけど、こういう結果でしたか。
V5:風同盟さん。派遣での確保でしょうね。V5かぁ・・・
C3:PtEさんが守ってたと思うのですが、さすがに「おっぽSS」同盟さんの攻めは・・・
C5:うちがいったところ今回の結果です
L1:しっぽ雪同盟さん。 ここはきつかったでしょうね。
L3:Shoutさんかぁ。詳細は分からないですけど、攻めるにはきつそうです。




やっぱりV2かC5でしたね(´・ω・`)


最後はやっぱり悩むなぁ;;。



そろそろ砦から遠ざかってるので、なんとか確保したいですね〜。
砦の選択によって確率かなり違ってくるので、がんばります|ω・)











いつもいつも、


今週は欠席〜 って連絡受けてるのに、序盤から来てくれたり、最後だけでも参加してくれた人も。・゚・(ノД`)・゚・。。
ほんと来てくれて嬉しいです;;。


けど無理はしないで下さいね。 ただみんなには毎度感謝してます ほんとに。
(べ、べつにプリンスだけに言ってるわけじゃないんだから!!1!1)









Gv後、壁際にずら〜〜りw 
若干1名日光を浴びると溶ける(?)うささんは日陰ですけどね(。A 。 )




キャロルさんが溜り場にわざわざ激励に来てくれました♪。
私は商人で清算中だったので、ダンサーでしゃべってたの気が付かなかったのかもw。
ほんと今日はありがとうございました〜。
ミューティアの黄ばみ見れて嬉しかったし、その実力もみれたし楽しかった〜〜。



来週は本来の業務なのかな? またいつかレースで参加できるといいですねw






来週のGvGも楽しみです。