今日は悔しいなぁ

こんばんわー  毎日頑張って… はない菜です。


最近は色々な方から、激励のwisをもらえて嬉しかったり(〃∀〃)ゝ
今日も南でポタ屋さんを募集していたら「ナマー」の方から「I 最近よく聞くよ 頑張ってるね」
って応援してもらいました。



いえ自慢じゃなくて、純粋に嬉しいです
ってことで 感謝の気持ちを込めて書かせて頂きました。
りささんも頑張れ!






さて先週は1.5倍ということで、おもいっきり利用させてもらいました( ´¬`)



その結果がこれ!






バーーーン





月曜日にFCASセージが発光することができました(〃∀〃)ゝ
(最後はFCASしてなかったけど)
先週Gv後の時点で98歳 80%くらいだったのよね。



LK発光後、モチベーションを保つために、久々の転生を目指してたんですが、なんとか無事発光できました。


・LK
・AX
・HP
・LK2


に続いてこれで5人目になります。
まだ次に94wiz、81チェイサー(ローグ)そして第3の刺客!?である前衛職 が控えてます|ω・)
某ニラ様の影響でジプシーにも浮気しそうですが、さすがに自重します;;





あっさり狩場で発光して、即座にヴァルキリーのところへ( ´¬`)


メンバーさんに手伝ってもらって次の日には教授になることができました(人・ω・)☆



ぇ? 早いって?? 



ジョブ40転職ですから|=3


とりあえずすでに育成は軌道にのったので、後はみんなとHP出して狩りいったり、
ちょくちょく育成して遊んでます。



次に1.5倍きたら・・・ 何が光るかな( ´¬`)












さて、土曜日のことです。



つ、ついにあの男が現れました><

永遠の鳥さんですね^^




無理やり私も発光を祝福させて(?) 
まぁそれはそれはみんなから冷たく大歓迎^^


みんなの人気者ティメ君でした。




まだまだ。




今週から以前の「I」に傭兵で来てくれてたAXさんが参加してくれることに(人・ω・)☆。
ここで言っていいかは分かりませんが、私が復帰した2日後のこと。




その方から実は「復活おめでとう」も込めて、G運営資金を少しばかり融資していただいたんです。・゚・(ノД`)・゚・。
最初は断ったんだけど、それでもってことで結局受け取っちゃいました。




っが。実はこれがどれだけ役にたったことか・・・。
ここまでまた復活できた&私も頑張ろうと思ったのは、これがかなり大きかったです。


ありがとね。そしていつか返済します(>Д<)ゝ







あ。そうそう。今週からもう教授をGv投入|ω・)。Lv低いケドネー。
教授をメイン(本当に私はEmCrか!)に動いていたのでSSはあまり取れてません;;








本日Gvです。
メンバーからL2にって意見があったので、今日はL2からスタートします。

職とかステとか関係なし^^
叩け叩け(*゚∀゚)=3










っが! 今日は待てども、敵が来る気配がなかったので、10分後に転戦します。



困ったらV2いっちゃえ!
(いや適当なんじゃなくて、戦える率高いから orz ね。)



ERには5名ほど防衛してるいる、とのことなので(相手は分からず)、
ER前に集合して、れっつごーーc⌒っ゚Д゚)っ




ここは割って防衛に入ります。
20:13〜〜


ですぐに「逆境」さんがきてくれます。
もういつも、お相手して頂いてありがとうございます;;



で!!


教授動かしていたので、SSがないorz
(ちゃんとLKも待機してるよ!)



みんな頑張ってなんと! 落ちることなく防衛できました(人・ω・)☆



戦略的撤退かも知れないので、勝ったの負けたの は関係なくて、
昔はフルボッコ(?)にされてたのに、なんとか落ちずに済んで、そりゃ嬉しかったです。


今度はうちが攻めてみたいですね。





20:30〜くらい?
さて、そのまま守ってたら現れたのが「〜楓空〜」さんのエンブがたくさん見えたんですが
「おっぽ同盟」さんなのかな?全軍がどうかは分かりませんが、さすがに強いorz。



あっというまに攻められて、3層から封鎖されます。


一度攻めてみるものの、さすがに正規同盟さんはきついなぁって意見あったので、ここで偵察に飛んでもらいます。




けっこう色々見て回ったけど、いい攻め相手見つからず。
そこに「V2 −Valhralla−さんが防衛中」 との偵察報告が入ったので、またもやV2に向かわせてもらいます。



「−Valhralla−」さんは各地で黄ばんでらっしゃるので、本陣なのかな? って思いつつ先行します。



2層にはいった瞬間!!



大量のサンドマン(罠)が! わらわらわら
もちろん近くには−Valhralla−さんのスナイパーさんが罠をどんどんおいていってます。





「こ、これは進んだらEmC遅れるし、まずいなぁ・・・・」
「うーん。進むべきか待つべきか」






と思ってたら救世主ふぁけ登場^^




「ふぁけさん先進んで踏み散らして〜」
とメンバーを犠牲にしようとする私w(ウワーナニヲスルー
いや2PCって知ってたからですけど;;








で、オーライ! とばかりに先に進んで罠を踏み散らしてくれるふぁけさん(`・ω・´)
当然横で ぐーすー寝てますzzz



ふぁけさんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 あなたのことは忘れないわ・・・・










それいけ私c⌒っ゚Д゚)っ       EmCを一刻も早くするんだ!


















あ、あれ?




踏み散らしてくれたのに、あせって罠の効果消える前にいっちゃったかな(;´Д`)?








しょうがない起きるまで待つかぁ と思ってたら、割とすぐに後ろから味方が・・・















ふきました。 



ティメも寝てるしw





IはこんなGvをやってます(いや、ふざけてるわけじゃないけど;;)
楽しかったので私はいいネタができて嬉しいですw


サンドマンは便利ですね! 








さて、そんなアフォなことをしてるうちに味方が大勢到着。
ER前に集合して久々に攻めらしい攻めをします


私は1テンポ遅れてはいるので、最初の様子は分かりませんが、
入った当初はすでにこんな感じ
20:48




すぐに音さんのLPが展開! 音さん最高!




このまま無事ブレイクできました!



さてそのまま再度防衛に入りますが、「−Valhralla−」さんは転戦なされた模様。


続いて「エンジェル☆ラビィ」さんがご来場です。久々に出会いましたね。
っが、さすがラビィさん!
ものすごい勢いで突入され、すぐに崩壊し、その隙にレーサーさんに割られます。



同盟を募集しているのを南で見かけましたが、今日は単体だったのかな?
にも関わらず、強いなぁ。


さすがに悔しかったし、いい攻めができそうなので奪還を選択します



ER前に集合しつつも、他レーサーさんとかぶりつつあったので、早めに突入してみますが、
前衛がまだいなかった(?)ので入ったの私と数人だけだったのかな?
21:12



死なずに奥まですり抜けて、罠があるところでEmC詠唱開始!



っが、ギリギリのところで気づいたラビィさんのLKさんによって詠唱ストップ。
惜しかったなぁ。

で逃げて逃げて


最後は囲まれて阿フルスト修羅でした。


珍しく死んだ瞬間のSSとれた!





しかしこの2分後?なぜかレーサーさんがV2をブレイクしたので、ここで転戦とします。





21:18ごろかな
まだ微妙〜に時間があったので(これが今日の失敗orz)



まだ遊び先を探します。
若干確保のことを考えながら、選んだのはC1。


そのときは「†ConterStrike†」さんがかなりいました。



うちが向かった際はまだレース状態で、とりあえずうちが先行してERは入れたので割ってもらいます。
で防衛開始。


きてくれたのは「bonny☆bonny」さん。これはなんとか守りつつも、「One's同盟」さんの戦力がポツポツ見え始めます。



「一度割らせて逆敷いては?」
との意見もきて、考えたのですが、ここでは続行を選択します(これがまいった;;)




「C1最終確保?」
との質問きたのですが、私の中で曖昧だったのも今日の敗因ですorz。


守りつつも他の砦を見てもらってて、落城した際の転戦先も決めてたのですが。
かなりこちらも削られていく中、EmCをしなかったのは、偵察を重視していたからでしたorz


が、みんなの奮闘もあり、防衛もかなり持ち直すところまでいきます。



その後も敵の攻撃にあり、ついに一度エンペ横でEmCをします。
相手が大手中の大手の派遣ということもあり、最悪のことを考えて一度私だけV2に走ります。


っが。


世の中甘くないようで、すでにTCさん(奇しくもここもワンズ同盟さん)が3層封鎖中でした。



メモはV2 C1 L2。 
これはみんなを信じて再度C1に戻ります。
エンペ付近まで押されつつあったので(相手も時間調節してたんだと思いますが)
3分前にエンペ横でEmC。粘ることにします!




21:58:55






敵も割る時間を考えているのでしょうか?こちらの粘りもあったのでしょうか?
エンペ横で守りながら、時間は流れます。



もう終わってもいい時間のはず!
最後はやっぱり時間の流れが遅く感じられます。




そして・・・




落城と同時に全砦の黄ばみが(´;ω;`)
うー。惜しかったというべきなのか、さすが大手ワンズさんの攻め方が上手かったというべきでしょうか。


カレー屋さんのレポによると、「やはり逆防衛ではなかった砦」
が大きな決めてだったようですorz


うーん。私の判断ミス。・゚・(ノД`)・゚・。




しかし、メンバーさんからは、「大手がきたからってすぐに逃げなかった」ってことは収穫だったし楽しかった


って言ってもらえて。
やさしいメンバーばかりで私は恵まれてます(´Д⊂


でも悔しかった、惜しかったって意見も飛び交ってて、
そういう意味では来週もまた楽しみの一つにしてもらえれば幸いです|ω・)。







今日は復帰後初めて外部の方にポタ屋さんをして頂きました。
慣れた様子で非常にスムーズにできてすごく助かりました〜〜♪。
そしてありがとうございました〜m(_ _)m



おっと、今日は終わった後のSSが取れなかったorz
来週も多くの参加お待ちしてます〜。