6/11Gv 〜なぜかC2はうまく行く〜




今週で風さんと一緒に行動するのもはや4週目。前回に課題が残ったのでそれを修正して望むGvGとなりました。
風に前衛など主要キャラを詰め込み開始です。


まずはV1(行き先決めるのに、防衛しそうなとこ選ぶのはどこもそうだと思うけど、どこも同じこと考えるのよねっ)



予想道理V1人いっぱい。CPさんにお邪魔します。


開始早々1層でCP同盟さんが1層で
「妨害時間稼ぎ→EmCでER戻しの戦術」



これがうまくきまってCPさんは同盟の合流に成功します。
でER前。8コレ同盟さんいらっしゃいます。数多いなぁ。



で突撃。さすがにこれだけの数で攻めれば崩壊です。
私も中でEmC。









地獄絵図c⌒っ゚Д゚)っ





もうここまでくると何がなんやらヽ(´ー`)ノ
適当にBDSとかしてました。
で結局これは8コレさんが黄ばんで、放棄かと思いきや8コレさんが防衛してるとのこと。
でER前に集合させますが、ERからかく乱がクルクル。
無詠唱SGうけて味方も減ります。でしばらくして中はいるとすでに放棄状態。
ちょっとごたごたしたのでここはさすがに転戦ってことで転戦転戦。



みんなはC5とか色々回って黄ばみあげに。
私は色々偵察いってました。




C1 城主DISC同盟さん。攻めてはSN同盟さんかな?
SNさんが封鎖してるので中見ようとしたら排除に凝られたのでちょっと
抵抗してみましたがさすがに1人じゃ無理ヽ(´ー`)ノ


ゲシゲシやられてる時にたまたま撮ったssが。。。
ss整理してるときに見ると偶然うち黄ばんでるしΣ(゚Д゚;)


誰だ割ったのっ


まぁいいや。
でみんなはまだ色々回ってそうなので引き続き偵察偵察。。。
C4に入るとラビィさんが単体で防衛中。PtEさんが攻めてましたね。
ちょっとはいって退場させられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ワッショイヽ(´ー`)ノ




ラビィヘ(゚∀゚ヘ)



って言えばよかったなぁ(ぉ



で次は本体はどうやらC2に行く様子。
この状態はまだ色々回る予定だったのかな。
C2はサーベルさんが単体で防衛中。
ってことなので私はまだ色々いってたんですが、どうやら一回で決められない様子。
単体なのにすごいなぁ。ってわけで私も急遽C2に合流。



サーベルさんつっよー。この@1〜2回突入しましたが、数でこっちは上回るのに防がれます。
一度クランク周辺でEmCできそうでしたが、詠唱ぎりぎりで私に気づいたサーベルさんのハンターさんが私にアタック。
いい仕事してます(*'-')b




後ちょっとだったのにorz





で、めげずにリトラーイ。



ようやく突破。またまたEmCを試みますが、サーベルさんのクリエさんがきっちりマーク。
いい仕事してます(*'-')b





って賞賛してる場合か ( ´∀`)σ)Д`)←私



なんとか味方の到着によりキリエでEmc発動。後は押せ押せ。

↑全部脱がされてるよっ。よっ。  orz


で逆防衛にもっていきます。
まだ21時前でしたが、逆防衛にもっていけたので早めに確保の支持が出されます。




さすが永遠のレース会場C2。途切れることなく、レーサーさんと大手の偵察がやってきます。








でまぁなんとか防衛しながら(以下:  私の心情 *注* 一部フィクションです)







A:「@15分がんばるどー」
B:「ぉー」




・・・・・・



C:「ALL同盟きてます!!」




私:「派遣きたかぁ( ´¬`)」




D:「数20〜30・・・」




私:「多いなぁ。KIAIいれるぞ(>Д<)ゝ」




D:「数40・・・」




私:「Σ(゚Д゚;)?」




D:「50くらい 全軍の模様」




私:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




D:突入しました



私:(((( ;゚д゚)))



E:敵ER前集合中!!



私:ワッショイヽ(´ー`)ノ ←すでに崩壊する私




ってわけでALL同盟さんの来襲。
一回の突入でほとんど崩壊に。私は後ろで。。。



中でEmC決められ、私はリログ。
時間と敵の戦力考えると、なるべく逆防衛時間延ばしたいところですが、
少し失敗すると終わるため、判断が難しかったでしょうね。



@は味方がエンペ割ってくれることを祈るだけ(´;ω;`)



すると・・・風の黄ばみ。ほんとよくやった(´;ω;`)


後私の仕事はERにダッシュでEmCのみっ
このときすでに超重力発生(((( ;゚д゚)))


なーかなか前に進めません。
が、なんとか合流成功c⌒っ゚Д゚)っ



後は重力でなんとか・・・


ってALLさんの進行すさまじい(((( ;゚д゚)))
こんな重いのにすでにここまで進行中。



ですがさすがにここでタイムアップ。


重力にも助けられましたが、最後のMVPは罠敷き詰めてくれたハンターさん GJK(*'-')b


ひさびさのC砦ですね(Σは1/1以来)



(感想)

あれなんですよ。前回はC3でしたが、宿なしに。
いつもC2にくると終盤は危ないんですが、毎回重力発生してるような。。。
で結果確保。うーん。なんか愛称いいですねC2( ´¬`)
1/1も単体でしたがそんな感じでした。


なんでだろねw


と派言うものの、今回も重力だけじゃなくて、みんながんばった証です。よくやったっ。



さて鳴り物入りで一緒にGvすることになった風さんとの
一ヶ月に渡る同盟でしたが、今週で終わりです。
砦確保が4回中3回。うーん。みんながんばった(`・ω・´)


またいつか遊べるといいね。
ほんと1ヶ月の短い期間でしたがお疲れ様&ありがとございました〜。
風Gのこれからの発展祈ってます(>Д<)ゝ
Gv以外でもまたあそぼー。



さて来週GvGは・・・といと



まだ秘密ですが、お楽しみに〜。
ってもう2:30だorz 限界なので寝ますねzzz



おまけss
防衛中に誰でしょうね(ニヨ  よそで黄ばんできたのは( ´¬`)