6/4gv

これで3週連続ですが、風さんとのGvです。
今週はΣ中心の編成。最初の目標は、いくつかあって防衛してるとこにいこー
ってことですが、候補の一つがV1でした。

っが


すでにいっぱい人がc⌒っ゚Д゚)っ
城主は乙女同盟さんです。


攻めて多かったので、指示でうちが黄ばもうがどうしようが一回で転戦とのこと。
で開始。




ER前人いっぱい。


で、そういう指示であったのでERまで来た私ですが、リログしてL3のうほうに偵察いきます。


すると・・・




ワッショイヽ(´ー`)ノ


そのまま私はL3で待機。このときL3はLast Resort同盟さん(神虹さんが一緒にいた?)
さんが防衛中。Angel Breathさんが攻めの準備中でした。
そこでしばらくしてEmCして呼びます。
すぐさまGOGO。



すると・・・・



ヽ(´ー`)ノワッショイ 

黄ばめてホクホク。私はなにもしてないけどねっ。ねっ。 orz
みんながんばるなぁ。



ちなみにこの時間たいはL重すぎ・・・
ちょっと防衛してみますが、重すぎて楽しくないので転戦転戦。
で私はC1にだーーしゅc⌒っ゚Д゚)っ



CHRONIC同盟さんが防衛中ですね。


様子見。先ほどのLast Resort同盟さんが攻めてる模様。ふむふむ。



しばらくしてEmCで呼び寄せ、攻め攻め。
このときおっぽss同盟さんが参戦。
すでに戦場はERと化していて、乱戦模様



でーーー。


この@はなんていうか・・・
この@CDL同盟さんも加わり、もうレース状態がしばらく続きます。

このとき偵察も同時に走らせていたので


ヽ(´ー`)ノワッショイ 風黄ばみ。


でC1はうちも一度黄ばみますがレース状態をとめることはかなわず、転戦です。


行き先はC3.このとき城主はLLですが、半ば放棄状態です。
EmCで呼び寄せ、逆防衛体制に入ります。


数人でER守ってましたが、
途中味方のアサXさんがエンペ周辺移動するときにエンペげしげし。
きっとわざとですよねっ(ニヨニヨ



すぐにおっぽss同盟さんがC1からC3に転戦してきて、攻めてになります。
でこの@逆防衛体制を突破されお、おっぽさんに割られます。
ちなみに私は、阿修羅で落とされました(´;ω;`)



その後は攻めますが、大きな決め手にはならず〜。


防衛側の無詠唱SS受け手味方ごっそり消えたり(´;ω;`)


とかあってタイムアップー。
おっぽssさんお疲れ様でした〜。



(感想)
ぃぇぁ。今週も常に激しかったc⌒っ゚Д゚)っ。
最後は悔しかったけど、戦術面で混乱もあったので直していきましょー。

@はーーーーー
いいss欲しい(´;ω;`)  のですが、肝心な場面でssとるとけっこう
画面とまっちゃうので(その一瞬が命取)、なかなかss取れないのがいたた。
先週よりましかなっ。


今週のポタさんは、私が募集ちゃっとだした瞬間にきてくれてびっくりw。
初めてのポタ屋だったけど大きな混乱もなく、うまかったですです。お疲れ様でした〜。
またよろしくね〜。



ちなみに家デンさんには私から鼻輪100個が贈呈サレマス。おめでとー。
ではまた来週〜。