日本引き分け Σは?

最近はワールドカップで日本中が今サッカー一色。連日テレビみてもそれ関連でいっぱいいっぱい。
なんていうか私も典型的な日本人なわけでっ。
周りが盛り上がってるとついついそれに流されます( ̄ー ̄)。

ってわけで次ブラジルみたいだけどがんばれにっぽ〜んヽ(´ー`)ノ。
さてさてワールドカップ期間でもRO内ではいつものようにGvGです。



6/18GvG 〜みんな動きよかった&楽し過ぎなGvG〜

さて今週はΣ単体でのGvです。
単体とはいえ、できる限りのことはしたいので色々目標もっていきます。



○L1・・・黄ばみ&10分防衛


得にライバルもなし。
開始と同時にダーシュー。
ヽ(´ー`)ノワッショイ


そのまま大きな敵もこないで10分防衛達成です。


途中サイトと間違えてバーサクしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!




○C4・・・黄ばみのみ

偵察ついでにEmC。ここは割るだけです。





○C3・・・黄ばみのみ

若干ライバルいたので制圧制圧


ワッショイヽ(´ー`)ノ



○C2・・・防衛練習


若干ライバルいましたが、競り勝って黄ばみ。そのまま防衛移行です。


ここは10分防衛しよっかってことで防衛中に、先週まで一緒だった風さんが攻めてに。


対するこっちはWP防衛ではなく、2本目の直線メインで防衛で平地線に臨みます。


このときはwizが1名。寝坊したきままなwizさんはこの後登場( ̄ー ̄)


しばらくは平地線が機能して風さんを抑えます。
もちろんWPにロキなどないので、風さんも素早い対応で中にwizを投入。
こちらは対してWP前にvitLK一人を設置。wizの詠唱をとめます。
じりじり押されつつ、後ろにSGきますがEmCで持ち直します。



押されてはEmCで持ち直してけっこうな時間膠着状態でしたが

対策でLPを後ろに引いてみたり


この辺で風さん以外に攻めてが追加。
ψMadne$$ LoVe? Pirateψさん(単体?)
とかレーサーちらほら。



隠れる私( ̄ー ̄) 


ここで割られますが、CC同盟さん全軍参戦により転戦。
行き先はC5





○C5・・・おしかったぁ
城主はLast Resort同盟さん。神虹さんとまじん隊さんが同盟かな?
規模は30〜35?ちょと全体は把握できず。
ロキはなく3層防衛だったのでここをチョイス。


なんどか突入後。かなり崩壊させれたので私も進入。


めずらしくスルスル〜 っと私抜けれたので会心のEmCc⌒っ゚Д゚)


でエンペほぼ制圧しかけますが、なんと1人2人しかいなかったチゲチゲさんにエンペ割競り負けます。・゚・(ノД`)・゚・。



で再度チャレンジ。Tie同盟さんけっこうな数C5にいましたね。
私はC1にカウンターに向かってましたが、C5突破できそうだったのでC5に戻ってみると・・・


かなり崩壊させてましたが、味方はほとんど3層にいない状態。
で、珍しいことにこのときもスルスル〜 っと抜けれたのでER隅でで今日1番のEmCc⌒っ゚Д゚)っ
(ssないの。・゚・(ノД`)・゚・。)
敵阿修羅さんいましたが、すぐ横にうちの残影阿修羅モンクいたんですが、
なぜかそっちに阿修羅をしてくれたのでなんとかEmCできました。
身代わりナイスデンデンっ(ぁ


でもうほんとぎりぎりのとこまで追い詰めますが、ここでタイムアップorz。
ほんとおしかったぁ。



(感想)
単体だと戦力的には厳しい部分があるけど、個人個人の連携って意味では
すごくためになるのでそこがいいとこかな。
得に今日は一人一人がいい動きしてたと思います。
C2風さんとの戦いがよかった。お互い一歩も引かず楽しめました。
いつも評判よくない私のEmCですが、初めて(?)みんなから褒められた(。A 。 )


・・・・いつも下手でごめんよぅorz



ま いいとして、来週はどうなるのかな?
次回みんなの出欠いいこと願ってよヽ(´ー`)ノ
ではまーた来週〜。