はい。来週の私へ宿題です。

ω・)っ[もっとssとろうね]


ぜーんぜんこれぽっちも取れてないです はい。。。


誰か次回Gv中私に言ってください。ss取ってーと。
言ってくれた人には抽選でもれなく「菜印のチョコレート(賞味期限切れ)」
を一名様に。
さらにもれた方の中からさらにっ

「鼻輪100個を」先着3名様にプレゼントします。
あて先はこちら。。。。(ォイ



はい日記行きましょう。


今週も風さんのご好意に甘え、一緒にGvです。
今週は前回よりきっちりPT&所属とかを決めGvに望みます。


風に主に前衛をつめこみます。
で行き先はL2(城主CHRONIC同盟さん)。
ポタで向かうとそこにはすでにマヨイガ同盟さんがいらっしゃいます。



城主:CHRONIC同盟   攻めて:風Σ マヨイガ同盟


けっこうな数になりましたが、得に大きな混乱もなく突入準備をします。



で1回目の突入後。これにDISC同盟さんが加わり、ものすごい人数に。


ただDISC同盟さんはすぐに撤退されました。(タイミングは忘れましたorz)


でー。なんだっけ。。。
結局マヨイガ同盟さんがエンペクラッシュー。(だったハズ)


うちは続行。CHRONIC同盟さんもしばらくは奪還に向け動きます。
するとしばらくしてるうちに、CHRONIC同盟さんは転戦。
マヨイガ同盟さんとうちのガチンコに。


私はというと、落とせたときのためしばらく砦の外で待機中。
なので中の様子はあまり見てません〜。



報告では、いけそう。とのことでしたが、
なかなかこれがきついきつい。EmCでサイクルあげつつ何度も攻めますが
決め手には至らず、私も攻めに加わります。


で偶然ですが、私がたどり着いたとき、LPと無詠唱2発(? 後から聞きました)
が決まったようで、そのまま私も中にダーイブc⌒っ゚Д゚)っ。


あっれー。たしか1回私ER内でEmCしたんですが、このときだったかなorz。
違うかも(´・ω・`)
で、たしか私は死んで、状況よかったのでそのまま砦の外で待つと風の黄ばみ(。A 。 )




城主;風Σ  攻めて:マヨイガ同盟



すぐさま中にはいります。




うーーーーりゃーーーーーーーーーーc⌒っ゚Д゚)っ






で、風が黄ばんですぐはいったつもりだったんだけど、
3層に入るとNYMがEmC中(,,゚Д゚)。
NYMのマスターさん移動はっやー。
ちょうど詠唱終わってぞろぞろでてくる真横をとおりぬけ、なんとかER合流(;´Д`)
こわかったー(このときのssとってる場合じゃありません)




で防衛防衛。まだロキでてないので、敵ダンサでぴよぴよ。なss。



ですが、何回かの突入後。かなりくずされます。


この後、逆防衛されたらまずい。 とか思ってましたが、マヨイガさんで黄ばみ。
入れ替わって、うちが攻めになります。






城主:マヨイガ同盟   攻めて:風Σ。





時間的にきっつー。と思いつつも、とある報告が。
「JG、Devilきてるよ 全軍」
お世話になった電車同盟の登場です。




城主:マヨイガ同盟  攻めて:風Σ  電車



共闘しつつ2同盟どんどん入ります。
何回かいくうちに、電車が無詠唱SGを決めた?との報告が。
私も中に入りますが、このときは死亡(´;ω;`)。


かなり崩壊したとのことで、毎度のごとく私は砦外で待機。
すると・・・


風で黄ばみΣ(゚Д゚;)。やるなぁみんな。




城主:風Σ   攻めて:電車  マヨイガ同盟





でまた






うーーーーりゃーーーーーーーーーーc⌒っ゚Д゚)っ







ER内でなんとかEmCっ。録なssないですね(;´Д`)

もちろんマヨイガ同盟さんもそのまま続行で攻めてきます。


しかし持ったのは数分だけ。。。
崩壊しつつ、その中で恐怖の・・・・


カちやんさんの進行(((( ;゚д゚)))


ssとれてないのが悔やまれるorz



WPからでてきて、だんだん進むところまで全部みてましたが、
誰も止められず。さすがにかたー。というより進み方とか
EmC詠唱するタイミングとかうますぎですね。・゚・(ノД`)・゚・。


ER内でShoutのEmC。これで決定打。完全に崩壊します。


で、先週とま〜〜たく一緒の後景が(((( ;゚д゚)))


@は時間との戦い。マヨイガ同盟さんも当然進行してきて、
見方からも守れー。との叫び。もはや重過ぎて私も動けず。
(最初はいつものごとくハイドで私隠れてましたよ(。A 。 ))


戦いなさいよー と声聞こえそう。|ω・)


でもまぁサンク考えるとEmCも。。。
とか思いつつ、結局隠れるのやめて応戦っ(というか乱戦すぎて詠唱無理です)


そして。。。飛び交う魔法。ごった返すBDSの波。そして味方のサンクの嵐。



運のいいことにタイムアップです。・゚・(ノ∀`)・゚・。





地獄絵図



[まとめ]

今日はずっと戦闘で楽しかったですね〜。
最後マヨイガさん落とせたのは電車の力がなかったらどうなってたか分からないし、
先週に続き最後乱戦の中タイムアップという形でしたが、みんながんばったー。



2週連続こんな体験は初めてですねw。



風さん今週もありがと〜。そしてお疲れ様です。
そうそう今日がGvポタ屋始めてだったポタさん。簡単な説明しかしてなかったけど
お疲れ様〜。ありがとうございますー。



余談:今日のポタさんは私と同じ名前?な方でしたw。いい名前ですねっ(ぁ
またよろしくねー