ひさびさのGv日記 5/14

今日からまた更新していこかな。


そんなにssとってなかったので今日は簡単にー。
本日はGARNETさんと臨時同盟です。
メインはGARNETさんということで大半をGARNETに詰め込みます。


そんな私はΣでほぼソロ状態ですががんばります。


予定ではL3に固執してみようということで最初からL3に。
スタート時他に人がおらず、なんなく逆防衛体制に。


逆ってことでGが違う私は各地偵察に言ってみるc⌒っ゚Д゚)っ


まずC2に行ってみると誰もおらず。
レーサーさん?のLKさんがERでソロでエンペ叩いていたので、
キラーン チャンス。普段偵察とかめったに行かないのでウズウズ。


さぁKIAIいれて両手剣装備っ。
2HQだぁぁぁぁ。
続いてコンセントレイションーー。
いざーーー バーーーサクーーーヽ(`Д´)ノ


ふぉぉぉぉぉぉぉ


はい 2HQ Lv1でしたとさ(´・ω・`)
すぐに切れて遅くなりましたorz。
叩いていたの2人だったし、失敗でした。


おまけに狂ポ飲んでなくて( ´¬`)。遅い遅い。
割れる前に死ぬんじゃない?ってくらいエンペ割れないし(´・ω・`)


で奇跡的エンペ破壊っ。


何してるんですか 私。
そうこうしてるうちに本体L3にDIABLOさんが来襲との報が。
こんな感じで防衛中。

味方にディスペル掛けられたYAMAD○電器店員さんなむなむ。


すぐに戻り応戦しますが、そのまま割られます。
ですが、放棄だったらしく、またすぐに逆防衛体制に。


その後また敵いなかったので偵察に。
たまたま入ったC5は風速さんが単体で防衛中。
途中3層で通してくれた風速の皆さんありがと〜。
で他の敵叩いてたら 



zzz。



まぁいいや。


そのまま挨拶して帰ります。



その後L3にAngel Breath(ツヅリ微妙に違ってごめんなさいorz)さん来襲。
逆防衛解除され、その後エンペ割られます。
そのまま反撃にでますが、@一歩押し切れずGv終了ー。


そうそう。砦前で待機してたら
Angel BreathさんのHiwizさんに「日記みてました」
みたいなこと初めて言われてちょっと嬉しかったりw
こんなのでよければまたお願いします。




っというわけで砦とれなかったけど、GARNETさん今日はありがとうございましたー。
お疲れ様ですー。すでに落ちてた人もいたけど集合ssちらり。



ってわけで昔みたいに大人数のGvでどこと戦ったーとかでなく、
本とに個人の単なる日記になりますが、またよろしくお願いします。


来週もどこかと臨時同盟?組んで遊ぶ予定です。