なんかひさびさ

こんにちわー。ひさびさの更新かも。
といっても現在夜中の2:17分ですが|ω・)


このブログでは明言はしてませんが、しばしの間ROから離れてまともな(?)
生活を送ってました。


最初はすごく時間余るのね。
普通なら家事終えた後はROする生活が、何もせずぽけーっとする日々を送ってたんだけど、
なんていうか。。。だんだんなれてくるけどねw
二ヶ月前は、ある意味精神的に限界がきたらしく(リアルでもROでもいろいろと)急な休止とさせてもらいました。


ちょっと前からそれでもGvだけは参加してたんだけど、平日はまだ元気がなかったです。
思っいた予定より早く回復しつつあるので、ゆっくりまた復帰できたらいいな。
少しづつ平日も繋いでいく予定です。


そうそう。もう少しであのYBBともお別れっ。
ようやくマンションに光がくるって分かったのが一昨日。
実は去年の今頃から交渉してたんだけどね(マンション組合に)。
ようやくYESの答えが。。。


これも元気が出てきた要因で、自分を奮い立たせる(?)意味じゃないけど
グラフィックボードも新しくしてもらって、さらにやる気あーーぷっ。なのかなw


これまで3年近くROやっててたった二ヶ月で復帰かよっ。って考え方もできるし、二ヶ月も休止しちゃった。のかはよく分かりませんが、新しい要素も増えてるぽいしまた色々がんばります。


このブログもまたよろしくお願いします(>Д<)ゝ