5月21Gv

本日は前回のGARNETさんに引き続いて Velocity of the windさん(以後風速さん)
との同盟で遊ぶことになりました。


本日はなぜか総指揮を任されまして、私でよかったのですかorz。


でもやるからにはがんばります。


ってわけで最初の目標はV5。当初放棄で誰もいないと予想(まぁ放棄は放棄なんですけどね)
してましたが、思ったより人多く、SN同盟さん(最近の同盟呼称分からないので仮に呼ばせてもらいます)
中心としてレーサー複数でごった返し。
2、3回レースに負けますが、Σで黄ばみ成功。


10分程度防衛することにしてたので、そのまま防衛に入ります。

さするうちに、10分経過して偵察の報告から次の行き先をL1に決めます。
そのころちょうどSN同盟さんに進行され、後退。
エンペにはりつかれた時点で私はリログ。
次の行き先L1に移動します。


L1の防衛はラビィとHBの同盟さん。
ここは一回の突撃でほぼ崩します。
中の様子。



この@ほぼ全軍を投入し、私も中に。


はい、L今日かなり重いですね。ここまでくるのに一苦労。


でこの@けっこう曖昧(´・ω・`)
どうだったかなぁ。
制圧に向けて動いてる途中、逆防衛指示だしたとこで、たしかどこかのGに割られます。
でラビィHB同盟さんとか含めたレース展開に。
ラビィさんが逆防衛体制にはいった@が次のssかな?
突撃させます。


ごおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ



でたしか、あれ?どうなったんだっけorz。
とにかくΣで黄ばんで防衛に(ゴマカス



で、しばらくは安定に防衛。
偵察もだしますが、途中・・・


なぜか一人で黄ばみ・・・
さすがうちのエースLK。やってくれます(>Д<)ゝ


まぁいいや。
で、この@ラスト20〜15分前。
色々敵がやってきます。
どこだったかなぁ。。。。
とにかくたくさん。
天翔る乙女同盟さん(こちらは本体?)
続いて邪馬台国同盟さんの派遣
でこれだけでもきついのに、ワンズさんの派遣との報告もorz。


きっつー。みんなで言いながらももはや守るしかありませn。


風のマスターさんとエンペ周辺で「コワイヨー (((( ;゚д゚)))」と二人でいいながら、祈ります。


もちろんすぐに崩壊。こちらのwiz地帯にSGがきて吹き飛んだ時点で、
残り@3〜6分?。ssとってないくらい、ガクガクでもうはや覚えてません。


@はエンペでお互いEmCしてエンペ周辺を固め、時間切れ狙います。
サンクの嵐でなんとかタイムアップ。
終盤かなりL重かったので、それにも助けられましたが、
みんなよくがんばったっ。
また涙でましたよョ。・゚・(ノД`)・゚・。



というわけで、Σとしては(Transu含め)
ひさびさの砦獲得です。



風の皆さん先週に引き続きありがとうございましたぁ。
そしてお疲れ様です。ほんとならせっかくの同盟だし、もちょと色々行きたかったけど
後半防衛中心になっちゃいました。
私は指揮で頭いっぱいいっぱいだったけど、皆さんは楽しめたでしょうか?
それなりに楽しかったなら指揮した人として幸いですw。


集合ss−。お疲れ様でした。