何とか日曜まにあった

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


PC壊れました(´;ω;`)


いつからか知らないけど、再起動とシャットダウンをすると、
画面真っ青になって英語ズラー の画面になって再起動もシャットダウンも
できない状態になってるしorz。


特にウィルスも検出しなかったし、結局原因不明で
しかるところで対処法聞くと・・・


「もうOSいれなおすほうが早いね。システム自体壊れてる可能性あるかも」


というわけで先週はドタバタ。
このPCになって初めてのリフレッシュっ。


まぁ私はさっぱりわかんないわけで。
何も関与してませんが(むしろ分からないという)、今週はPCまったく使えず。


でなにやら、HDD増設するらしく・・・・
うんたらかんたら・・・
私はノータッチのままことは進んで・・・


ぎりぎりでGvこれてまぁよかったけど(GvまでにはPC使えるように
念を押したのがよかったかも)


でまぁ結局先週のGv書いてないことは忘れましょう(何のことかさっぱりっ)






ごめんなさいorz





1/15Gv


だんだん適当になっきてる気がしますが・・・


本日つないでみるとどうやら先週のリベンジ ということでB2ワンズ同盟さんに
お邪魔するようでした。
で最初。まぁここでもう勝敗決まってしましたね。。。
編成終わって出発できたのが55分。
移動するとすでにワンズさんがWP前にずらずら。


すぐにポケッツ同盟さんもやってきて共闘指示が飛びます。


ほいスタート。



げしげし。どんどん。づかづか。
ちょっとどこ触ってるのよヽ(`Д´)ノ(オー㌧風)


思いっきり専攻されたあげくつまりますorz。
同盟マスターと無所属教授に合流されたとの情報。


Sbrの脅威を味わいましたね今日は・・・
火力ありすぎー との悲鳴がががg。


はじめはポケ同盟さんと共闘で攻め攻め。



崩せずorz



ぽけっつ同盟さん撤退。



うちらだけに。


私は今回EmC戻しに徹しましたが、サイクルがおもったようにあがらなかった
ことも大きな敗因だったかも。


途中からはジークもでる様子はなく、中止に。


はい、歯が立ちません。人数多いです。つっよーー。
細かいことは伏せておきますが、課題たっぷりでたね。
重さは割りと白ぽでたのかな?私ははいってないからなんとも。


それでも落とせないとなるともっと作戦練らなきゃね。
いい目標できて個人的にはうれしい予感w。


で21:10に撤退。
偵察生かせて決めたのはB4の 8コレ同盟さん。


先週も戦いましたね。


で時間ないのでさくっと集合。レッツゴー。
時間ないということで私も初回から突入します。


む?耐えれる。火力はワンズ同盟さんに比べればまだ耐えれました。
砦の構造が悪いのと、やっぱりワンズさんのSBrが脅威だったのでしょうか・・・



とはいうもののしばらく耐えるもやっぱりあぼん。


2回目はサイクルあげるために私は待機。


で2回目でWP周辺にLP展開成功。
この@サイクルをどんどんあげて
そのまま徐々にLPをおくに重ねて生き、その後
8コレさんのEmC確認。


これを気に薄くなったラインを一気にたたきます。
このまま乱戦へ。ERでEmCもできて逆防衛完成。


52分にJGで割ります。


派遣は割愛。



(感想)
やっぱりGvはこうでなくちゃ。
勝てなくても課題みつけて次に生かしてさらに上をめざすっ。
同盟の趣旨だしね。改善してがんばろー。



今回1番個人的に思ったのはサイクル。
vs8コレ同盟さんのときは時間ないのもあって最低限の支援をかけ
どんどん投入したのがよかった思いました。
ワンズさんのときにはサイクルがかなり遅れてしまって、
相手も悠々とじっくり構えれるし、サイクルはなるべくあげたいとこですね。
とはいうものの、支援、コートも大事だし。。。
うーん両立が課題かな。


@もっともワンズさんに感服したところはwizへのリカバリ徹底。
聞いたところによるとこちらのスクリームへのリカバリ対策が
うまかったようです。見習いたいですね。



うわーーーーー

って最後にss集っ
とか思ってss編集しようよ思ったら


なんで今日とったssがないのーorz。
screenshotの中にないマジック・・・


あるのは保存しておいたいままでのssだけ・・・。
たしかにGv前に保存しておいたscreenshotのファイルを
上書きしたけど、どこか違うとこにはいってるのかな?
またみつけしだいはっておこ。