1/23Gv

とりあえず簡単に。


今日も攻め攻め。
とりあえずいい攻めのイメージ作り?じゃないけど
ワンズさんを2度攻略できなかったので、課題を消化しつつ色々いきます。


まず標的はC1らビィ同盟さん。
前回の反省からではないですが、編成を早めに終え、かなり早くにさくっと移動。
でラビィさんがご登場。
スタダをしますが、すぐに夢幻さんがC1にやってきてて(最初からいた?それともちょっとたってから来た?)はちょっと今はあくできてませんが。
で今回は共闘なしで問答無用。スタダで封鎖もしなくてなならないので
すべてを排除します。


敵はER防衛。はじめはER前で封鎖しつつ、封鎖のラインを下げる(3層WPのほうに)
移動しつつ、封鎖をします。
で1,2回の突入でライン崩壊。
私もERにGOGO。EmCしますが、なんと私が確認した限り一人しか殴ってなかった?
OHさんに割られます。


で続投。今度はらビィさんが黄ばみ。
メイさんめっヽ(`Д´)ノ


 みてるー?(ぁ



で続投。
えーーと・・・
ごめんなさい。どのタイミングで夢幻さん撤退したのか忘れましたorz。
どこかで撤退したと思います。


でたぶんラビィさんとガチになって、封鎖を完全に強いてなんどか突入。
割とすぐにライン崩壊させて、私もERにいきEmC。 続いてJGも。
C1ERは大魔法届く距離が長いしとめにくいだろうなぁ。

でここはほぼ制圧状態なりますが確保が目的ではないので割ってサクット転戦。


ほんとは2,3箇所いく予定だったのですが、予定より時間かかったので
確保ちに移動。
B2に決めます。相手はCC同盟さん。ER防衛。
CC同盟さんがいってすぐにこちらもいったのでまだラインできてなかったのかな?
私はすぐにERにはいってないので最初の状態がどうだったかは不明。
たしか,2,3回くらい?でライン崩壊させたようです。
ShouotがEmCをERでしますが、劣勢になりつつあったのでERでΣEmC。
そのままリログ支持がでたので私はリログします。



でShouotの黄ばみすぐにダッシュで防衛線に向かいますが、
3層のクランクになんと罠がorz。
クランクでしばらくい止まります。で横みるとCCマスター0さんがEmCしてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


EmC発動した瞬間に罠の硬直がきれて後ろから続々と敵きますが
ダッシューーーーーーで、ERに逃げ込みます。


でなんとか合流成功orz。こわかったぁ。
でそのEmCのおかげ ではないですが、JGマスタさんは阿修羅で落ちて合流できず。
ShouotとΣで防衛になります。


でしばらく防衛になりますが、防いでJGマスターさんをERに戻すことを最優先として
防衛しつつなんとか戻すことに成功します。
この変でCC同盟さんは撤退。突入自体1,2回?だったのかな?エンペのほうでサイトしてた
のであんまりみてません。


派遣は割愛。



(感想)
ぃぇあ。今日はサバカン多かったっ。
特にWPはいった@落ちますたorz。
なんかWPにはいったときは何も触らないほうがいいんだそうで・・・
(ぇ 基本だって? ごめんorz)
WPにはいった以外でも重力エラーとサバカンそれぞれ1,2回あったような。


まぁ全体。今日は攻めの練習ってわけではないけど
もっとも課題とさてたサイクルあげはいつもよりはよかった次第。
まだまだあげれそうですね。
指揮官はたいへんだけどね・・・


ssは?って?
編集する時間ないので、また明日・・・(たぶん無理(。A 。 )