くたくた

はい 2週ぶりの更新ですorz。


毎週見てくれてる方ごめんなさい(´;ω;`)


先週は1/1ということもあって、参加人数少なそうなので各Gで別行動してました。
(ぇ いまごろ書くの!?)
私も当初実家のほうにいまして、欠席予定だったのですが、
PCはもって帰っていたので(本当は宝あけるためだけにわざわざ持って帰ったという。。)


普段は二人くらしなのですが、実家のほうにはもちろん家族いぱーい。
で、白い目で見られるの覚悟で無理やり参加っ。


最初はB1放棄にあたって商業地さげるために3Gで黄ばみ競争ー
みたいな。でその後は自由行動に。


結果Σ単独でC2を取得できてほんと嬉しかった〜。
C2は1番最初にΣでとったところだし、いままで単独で何度も
とっているのでΣの中ではここが「聖地」という声もw


さすがにこの日は終わってすぐに落ちまいたけどね
でそのまま日記更新できず(更新せずのほうが正しい(。A 。 ))




さて正月あけて実家から帰ってきたはいいものの、もちろんすぐ仕事っ。
そのまま木曜から出張でてて、Gv前に帰ってきてすぐGv orz。
今日は晩御飯作らないでよかったのが幸い(。A 。 )
(現在0:04)お昼から何も食べてませんっ。
月食べ過ぎましたorz


ので今月はかなり節制節制・・・(朝昼食べて夜食べない)
が私のダイエットスタイルっ



でそんなことはどうでもいいですね はいorz。
本日のGvです。