ガンバレ私(いつの時代のセリフだろ(´-`))

日記書いて先週からみてなかった罠。


>>しゅれんさん
あれってブルーバック(背景が青い)っていうのねw
そのまんまデスガ。

>>まぁオ㌧は・・・貸した武器没収っ


>>りささん
ビバっ。なまぶ(意味不明




PCともかく直ってよかったやぁ。
結局あれってなんなんだろね。調べればいいけどそんな時間ないorz。


近況をといいますと、かなり私のRoの接続さがってるなぁ。
お正月、出張、PCのリフレッシュと2週つながないこと多かったので以前のKIAIが
減ってるような気がしますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いままではどんなに仕事忙しくても、帰ってご飯つくって疲れれても
がんばってROはいってましたが、最近はそのまま寝ることが多い(´;ω;`)


がんばるかぁ。