Ro雑談


スキル!?

待ちにまった(?)スキル変更NPCきましたね。

私もRoを始めて2年半経ちますがこんなことはなかったし、
お金はかかるけどせっかくだからスキル変えてみたーい。
いう気になってきます(`・ω・´)。


というわけで、スキル変更できるようなキャラいるかなー・・・。
と考えるも・・・


垢その①
LK:vit槍:さすがに転生職のスキル取りは練りに練っているので変更なし。


クルセ:int95、vit50の完全2極GX型。献身にしようか悩むも、int振りすぎなため断念orz。ヒール10と共存できればint活かせるのに。


BS:スキル変更が発表される直前に作り直したばかりorz。変更くると分かっていればわざわざ作りかえる必要はなかったのに・・・。



垢その②
プリ:dex高め支援。いままで悩みだった「サンク6→10」。
   その分、「リザ3→1」 「グロ3→1」に。
   @は「シオ3→5」くらいかな。
   その分イムポ「5→3」に。


騎士:95agi両手:2HQ、BBあるので特に変更余地なし。


BS:消去予定。


垢その③
ローグ:脱特化。dexvitほぼ2極:DSセット、脱セット、トンドル3で変更余地なし。


セージ:付与専用。Lv70なんてないです。
   


結局プリしか変えるものがないことがわかってちょっと残念。
お金は節約できてそれはそれでありがたいけどw。


いままでスキル振りミスした人にとってはありがたいイベント。


MS持ちwizが増えたり、サンク、SW持ちのプリさんなど、Gv用にスキル変更する人とかもたくさんいそうですね。
Gvでも少なからず影響がでてくるのではないでしょうか。




というわけで、次に期待するのは・・・・・




ステータス変更NPC(。A 。 )!!!


はい、冗談です。ごめんなさいorz。