Ro日常


急すぎる別れ。

まさかブログ書き出して2日目にこんなことが・・・



書くか書かないか迷ったけど。。。


去年の10月後半に「Σ」に加入し、今日まで約8ヶ月間在籍してくれたメンバーの一人が
Σを卒業していかれました。


Σにきてすぐのころ、一緒に騎士団いってメマーメマーw
G狩でもメマーメマー。
ラーメンは「そらまめ」味。
そしてマイコー
もう8ヶ月もたったんですね。


あぁこんなこと書くとさらに涙がorz。


いままでRoで何度も別れを経験したけど、いつだって悲しいものです。
毎日毎日ROにはいれば溜まり場にいた人が・・・・ある日急にいなくなる。
いつも、意識しても、意識しなくても、いるのが当たり前。長い間一緒にいるうちにそんな風に思ってくることは悪いことなんでしょうか。



誰よりもみんなの、そしてギルドのことを気遣ってくれました。
あなたは否定するんでしょうけどw きっと
私の目には、少なくともそう写ってました。
と言っても1番お世話になったの私だけどorz


この場を借りてもう1度。


今まで本当にお世話になりました。そして本当に楽しい思い出をありがとうございました。
新天地でもがんばって(`・ω・´)