RoGvG 7/24


【流れ】

19:55  編成&準備を終え、今週は120分防衛めざそうということでC1に移動します。
     先週に引き続き総指揮者ということでKIAI十分。さぁがんばろ。


20:00  スタートダッシュ対策をほどこし、さぁ合流だっ。
     攻めては一切なしΣ(゜Д゜;)。あっさり合流します。


     今週はここ最近で1番の出席率の高さ。
     wiz何人いたかしら(*>ω<)o"
     そしてそして・・・


     2時間攻め手なしでした(/・ω・)/


     途中偵察らしき人が1〜2ずつきますが、防衛線にほぼこられることなく途中で


     排除成功。


21:45  それなりの数の派遣をB5に送りますが、LB同盟さんの大規模な派遣、
     重さにより黄ばめず失敗に。ラスト1分でポケベル同盟さんがB5を2砦目として
     獲得します。


22:00  エンペ消失 



まぁ・・・最初なので書きやすくていいのですが、いかんせん内容がorz。


【感想】
皆さんお疲れ様でした〜。
暇防衛安定防衛で砦獲得は指揮官としてはホッとして結果OKなのですが、出席がよかっただけに戦闘したかったですね。次週はどうなるのかなぁ。


集合ss