こんばんわ〜菜です。


今日はもう色々あり過ぎてすごい日でした!!



土日はほとんどinできなかったのですが、Gvまでちょっと時間あったので狩りしてました。


〜〜〜〜再開その1〜〜〜〜







するとメンバーから「ぽぱいんさん来てるよ〜」とGチャが!


すぐに戻ってみるとそこには以前Iにいてくれたメンバーさんが久々に来てくれました。
休止前とある重要な装備を貸してまして。


わざわざ返しにきてくれたんです;;



実はメンバーと連絡をとってもらって、数日前にまたいつかってことでお願いしたんですが、こんなに早く来てくれるなんて!
久々にお話できてよかったです。それとごめんね色々と。またわざわざinしてくれてありがとう祥子様♪










〜〜〜〜出会い2〜〜〜〜


その後Gvの準備してると。。。



なにやらカプラ前で色々ccを繰り返す方がいるんですね。
Gvの準備でもしてるんだろうなぁ くらいしか思わなかったのですが、そこへニラ登場。
話しているとなんと、そこにいたのは!!





ログにもコメントいただいた音さんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


わたしゃ昔のキャラしか知らないので、全然分からず!!
改めて職位欄を見てみると・・


ヨクアルヨクアル」←昔の口癖w


と表記がΣ(゚Д゚;)



紛れもない音さんでした(;´Д`)。 


もっと早く気づきなさい私!!
というか声かけてくれればよかったのにw 


音さんとも実に数年ぶりの再開でして、Iには一瞬だけ所属したことがあった(?)そうですが、
ほんの一瞬だったそうで
私にとってはほぼ旧G以来なんですね(ブログにはコメントもらったけどw)


それでいていきなりGvにも参戦してくれることに(;´Д`)。 いいのかなぁorz
でもすごくうれしいです(〃∀〃)ゝ









〜〜〜〜出会い3〜〜〜〜



さて久々に色々お話しながら、カプラ前で準備してました。
すると南のほうから、今度は見たことある名前のケミが歩いてきます。



私:Σ(゚Д゚;) デンデン!?




デンデン:おう 久しぶり!  ってか菜さん戻ったの???
私:うん
デンデン:なんてことだ!



ってなんて偶然ですか(;´Д`)(;´Д`)。
まさかこんな同じ日にいろんな知り合いと会えるなんて。。。。。


話したいことはいっぱいあったけど、さすがにGvまで時間なかったので今日はお別れしました。
また会えるかなぁw








〜〜〜〜出会い4(?)〜〜〜〜


出会い ではないですが、今週から旧Iメンバーが新たに2人参戦してることに。
以前からIを支え続けてくれた二人が満を持して参戦とのことで、もう楽しみで楽しみで。
反面、最前線で活躍なさってたお二人へということで、私の指揮でいいものやら心配で;;


またよかったらうちのGvにお付き合いくだされば幸いです。
二人には感謝しても感謝しきれないし、すっごく頼りにしてますので。。。。







さて、Gvレポです。
本日は復帰後初の2PTとなりました!
なんか初期のころも少しずつ増えていったけど、今も少しずつまた成長していければいいな。


それなりの人数だったのでV3スタートを選択(もしかしたら混むかも?って思ったけど)。
3分前に出発してGv開始前まではうち以外にはおいもちゃんさんくらいでした。


ちょっと安心してGvスタート。


私とメンバーLKとおいもちゃんでER到着TOP争い。つい安心しきって奥でEmCしようとしたら。。。



ふいに「SPL」さんのEMCが決まり(いつのまに!?) そのまま囲まれてEmCできずorz。
ちょっと安心しすぎたや;;



で、その後は予想通り他のGも来て、ごっちゃになったので転戦を決意します。


もちろんV2でいつもの I方式=割って守って相手に来てもらうです。



しばらく偵察などを排除してると・・・
20:18





20:18 「ヴァルハラ」さんがやってきてくれます(人・ω・)☆

いいライバル(私のいつもの勝手な妄想)として、今日も頑張りましょう!





なんとか守りつつ色々なGさんが小規模ではありますがやってこられます。
20:21






20:22 ここまで押されます




で落城です。
どこに落とされたかは分かりません〜。








再度V2に行きますが、どこも守ってないなぁ;;



というわけで守ります(お決まり)





20:33 今度はWPで守ってみる〜。色々試行錯誤するのもいいよね。






20:34  すると「逆境」さんがご来場。

今日は「逆境」さんとよく出会った気がします




20:35 一気に押され






20:35 気づくと私とメンバーLKの2人に!

すごい人数、色々な職いますね〜。 


20:36  


EmCerとして落ちたほうがいいんだろうけど、生き残った2人の最後の力!
ってことで少しの間粘って応戦してしまいました|ω・)


結果として落とされたけど、なんかドラマチックで一人で楽しかった。
(いやEmCerとしてはあれなんだろうけど;; すみません)




20:42 再度攻めると、どうやら防衛だったのでしょうか? 
    ちょっと周り見えてなかったので分からなかったけど、EmCしようとしたら
    味方のHWさんからSWが! 

もうこのSWすっごく嬉しかった!!!






で、この後どうなった忘れたけどorz
次のSSを見ると








20:47





でした;;。 昨日の友は今日の敵〜。
Gv終わった後も行ってたけど、敵に回すと、さすがに強いし上手すぎ!!


やるなぁ。メカの人!




さて落とし落とされだったので、ここで一旦転戦とします。










向かった先はL3。いやV以外に行きたかっただけなんですけど。
けっこううちのお得意? 砦ですので久々にw


ERに入ってみると




20:59 「パラディア神聖騎士団」さんのチョイサーさんにクロコンで止められ足止めに。


この後味方の援護で奥にいけたときは 「これぞGV><」とか勝手に妄想してました。




防衛して、落とされ落としあい



21:08  覚えてないので手抜きです|ω・)










21:12ごろ L3をやめて偵察に。
次はCに行きたかったので私はC2に行ってみます。


ERには少数の方がいらっしゃったのですが、そこで起こった出来事をば。。。。







エンペ前で座って他の偵察の情報を整理しながら考えていると





とある方:「Iって」


とある方:「昔応援してたんですよ」
   私:「うわ ありがとう;;」
  私:今はFEを少しでも盛り上げればって



覚えていてくれて、そして応援までしてもらって 本当にありがとうございました〜〜。






さてそんなこんなでC2を守ってみることにします。最初はWPで
21:21


たしか「YOU」さんの攻めであっというまに落城した記憶が!
あっというまでSSないけど;;

21:29 今度はイナバで!



21:32 こんな感じ








さて21:40ごろに補給で全員リログ予定だったのですが、ちょうど落城したので各地の偵察に
行ってもらいます。



最初はV5に決めますが・・・
時を同じくして「-FLAME-」さんの進軍と先に防衛を敷かれたので行き先をC3に変更します。


C3では、なつかしのミューティアさんやかりこさんのG(ぷりんGだと思う)
が防衛してました。


ちょっと色々あり過ぎて覚えてないのですが、ここでも複数Gの乱戦になって、
落とし落とされあいでした。




残り3分。



メンバーさんからのV2転戦 という ありがたいアドバイスもあったのですが、
ポタさんのメモになかったことと、V2の状況が分からないこともあり
C3続行を決断しました。


ERにてEMCを試みますが、




残り1分で先に割られタイムアップ。





うーん。。。みんなはすごい頑張ってくれたのに、判断を誤って申し訳なかったですorz。
このメンバーで確保できなかったのは最後の選択がキーだったなぁ。


でもアドバイスはすごく助かるので、またお願いしますm(_ _)m




さて、今日もポタをしてもらいました?様には感謝〜。
メンバーさんもいつも感謝しています。



今日は人数多かったので報酬渡したかったんだけど、
不意打ち(?)で渡せてなによりw。
お気持ちなので受けとってくださいな。ありがとね。





さて、今日も色々指示の不備があったようで。。。
また頑張るね。



にしてもGv終わった後体温1度くらい上がってた気がします。
なんかマラソン走ったみたいだった!(いや走ったことないけど|ω・))


終わった直後は、ぐて〜〜 ってなったけど、本当に楽しかったです。
昔のIをちょっと思い出しました。



参加してくれた多くのメンバーさん、また対戦して頂いた多くのGの皆さんも
本当にお疲れさまでした。
2009年も後わずか。



それではよいお年を〜〜




あ そうそう 年明け1/3のGvは私は欠席となります;;
本当は参加したいんだけどね。
また1/10Gvでお会いしましょう〜。